Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


理想の部屋について


必要なものだけが最低限揃っていて

不必要なものがなくて、ごちゃごちゃ感のないスッキリとした

まるで住宅展示場のショールームのような部屋

それが理想の部屋なのに

あ~それなのに、それなのに・・・

現実は「もったいない」「いつか使えるかも」が先行して

あれやこれや、ごちゃごちゃ感満載の部屋orz

友達に片づけ上手がいて、彼女の家に行くたびに

「こうありたいよね~ღ」と思って帰るのですが

なかなか現実は厳しいです(--〆)

アバター
2012/09/15 14:23
わかりすぎるくらいわかります~
物減らしたい。。
アバター
2012/09/14 07:04
・・まったく同感。。。(≡>ω<≡;)

一度に片づけるのは無理なので、
今日は部屋の片隅を片付けましょうか。。。
アバター
2012/09/14 02:35
『いつか使えるかも』 と思ってとっておくのですが
あるの忘れて新しく買ってしまったりとかもよくあります^^;
あー広い部屋に住みたいです><
(↑片付けなさいよ…)
アバター
2012/09/13 20:47
自分の部屋はガラクタだらけですw
この前整理したけど、まだまだ不要なガラクタたちが眠って。。。w
いつか日の目を見る時がと思っても、
そのまま永眠する事の方が多いですね><
アバター
2012/09/13 16:15
「いつか使うかも」 は大体,2度と使わないんですよね~w 気持ちは分かりますがw
大き目の段ボール箱にポイポイ放り込んで行って,何が入ってるか分からなくなった頃に捨てるとか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.