Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


スカウターに模様が


http://s1.gazo.cc/up/s1_36171.jpg

白ガチャのスカウターに二重丸の模様が入ってました。
拡大しないと分からない細かい描き込みがすばらしいです。

http://s2.gazo.cc/up/s2_8730.jpg

The pattern of a changing-clothes item is fine.

アバター
2012/09/14 17:50
アイテムなんか一々拡大して調べませんよ。
今回スカウターだけ気になったので。
アバター
2012/09/14 17:42
ほうほう
なんとか、憎いですなぁ~✿

さゆきさん、いつも綿密にチェックしてるんですか?
素敵です^^
アバター
2012/09/14 05:47
SAKINOさん:アニメをコマ送りで見ると面白いシーンが混じっていたりするのですよ。
http://www15.plala.or.jp/da-i-su-ki/pic/20040504_dvd.jpg
枝豆さん:アニメじゃ共通的な記号です。
http://s2.gazo.cc/up/s2_8753.jpg
さんしろさん:ダブリが出ないといいのですけどね。
アバター
2012/09/14 03:01
よくこんな細かいところまで気が付いたよね~@@

アバター
2012/09/13 23:33
鳥山明の許可は得てるンかな?
スクエニやから大丈夫か
アバター
2012/09/13 22:12
へ~、おもしろい、がちゃやってみようかな
アバター
2012/09/13 20:18
http://ameblo.jp/k-coten/entry-10959425664.html
SFアニメではスカウター型の照準器が昔からありました。
ロボットと接続するコードがないので無線型だろうとは思いますが、パイロットの頭の動き一つで狙いが変わるのに、まともに照準できるのか極めて疑問です。
http://blogs.yahoo.co.jp/chihaya1023/42575516.html
アバター
2012/09/13 20:06
スカウター 実は気にいってます。司令フレームも欲しいです。
アバター
2012/09/13 16:33
背景じゃなくてフレームです。
アバター
2012/09/13 16:23
この背景、新たな試みですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.