Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


もしかして?!コンプ!?…(´-ω-`ㆀ


第21回 白ニコガチャ・・・こんなんでましたけどorz





まず、うさぎコレクション1 うさぎ星スカウター【Aqua】が出ました・・・

へぇー。
スカウター?フナウター♪ぢゃなくてねーwww 
なーんてのん気に喜んでたら・・・


その後はとんでもないフレームの嵐・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ


うさぎ星のモニター フレーム
うさぎ星の指令 フレーム
うさぎ星のワープ フレーム
うさぎ星のモニター フレーム
うさぎ星の 惑星都市
うさぎ星のモニター フレーム
うさぎ星の宇宙船
※訂正1 ↑コレ 【うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船】 の方でしたw



9回目にして うさぎコレクション1 うさぎ星パンツL

で。
〆が うさぎコレクション1 うさぎ星のシャトル


・・・・・・・もしかして?背景&フレームコンプ?! ∑(゚ω゚ノ)ノ

※訂正2 ・・・なので背景はコンプしてませんでしたwww



シャトルも燃えるちゅーねん!!!!!






見事交換も難しいアイテムばかりやなぁ・・・
でもでも、一応ブログ広場を彷徨ってきまーす(o´・ω・`o)ゞ w

アバター
2012/09/13 17:07
私も10回フル回転しましたがスカウターとフレームがダブリました^^;
明日も回すつもりですが更にダブリそうです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.