Nicotto Town


ちーにゃん


かぐや姫の十二単

画像

よく把握しない内に ススキが釣れました
持ち帰りに上弦の月 を選択しました
きれいです!
下弦の月はどんなでしょうかねぇ(?_?)

確認したら お月見屏風
十二単の奥にかざれるようですが
2点で1000 Cコイン
価値は有りそうです
もうひとつ ススキを釣らなくっちゃ♪

アバター
2012/09/14 17:46
まだ釣れていません。^^;
ってか、もし釣れても、間違えて「上弦の月」を2度選択しないように気をつけなくちゃね。
私、絶対にそういうヘマをやりそうですwww
アバター
2012/09/14 05:01
うわー これは素敵ですねー
アバター
2012/09/13 20:57
わぁ~ホントに早いですねぇ~(@@)
私は。。。なかなか釣れません><
十二単。。。いいですね^^v
アバター
2012/09/13 20:43
おお~。
早いですね^^
今日はウサマリモが釣れましたよ。
明日はススキを釣って十二単を飾りたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.