Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



車がなぜにくさいか。

「死体があるんじゃないのか?」

と、乗せた先輩が言うので、一瞬「ん?」と考えた。

大体先輩は、暑さに頭やられてね、
9万円の電話、自分と母、二台買ったの。
そんでその自分の行動がイヤになって、
そんでもって私を呼び出して、ぐっちってる。

「どっか連れてけ!」
自分で運転しろよ。

自己責任だろ〜。
散々「なんで買っちゃったんだろ〜」
愚痴ってますけどね、自己責任。
オカシイでしょ?メールもたどたどしいアナタ様が、
どうしてそんなに最新式?しかも母にまで。。。
頭いかれてるでしょ?

アナタ様、こないだ電気屋でファックス買うのに、
まけさせた上にロール紙まで、付けさせてたね!
あの勢いは?なんで合計18万?

とはいえ、臭いなぁとは思ってたんだよ。
でも、そうだなぁ、外が臭いかと思ってたんだ。

「んなワケナイだろ、もう10キロ走ってって、
ずっと外が臭いワケナイだろ?」

あらそう?それもそうねぇ。。。
んじゃ、私が臭いんかね。
死臭かねぇ。生きながらにして。。。

「そそ、死臭なんだよ、この感じ。
トランク開けてみろ、きっと見知らぬ死体が入ってるから!」

そんな好き好んで私の車に誰か捨てるんか?死体。

「いいから開けろよ!
知らん間に、犯罪に加担してるんだって、人間なんて!」

渋々トランクを開けた。
「ぶは!なんだこれっ!この匂いこの匂い!」
死体はいくらなんでもなかった。

トランクは、なんでんかんでん入れ込むので、
まぁ、見た目もスゴいんだわ。
恐ろしいもんが出て来たって、まあ、驚きませんっ!

「ここら辺から臭うぞ!」
ご指摘の場所、荷物をいちまーい、にまーい、剥いでく。

うげ?なんだこれ!タマゴだ!
そうだったそうだった!
冬に「コッコファーム」で一キロタマゴ買ってたんだった。
段ボールで!忘れてた、忘れてた!

「忘れてたって!冬って何時の冬だよ〜!」

多分、12月。
スゴいんだなぁ、タマゴって。
トランクの中、温度がスゴいからさ、破裂したんだね。
腐ってその勢いで破裂したんだね。
その匂いだね。。。

「あ!」
と先輩。
「キノコが生えてる!」

ははぁ、タマゴにキノコも生えましたか。。。
食えます?そのキノコ。。。キノコ博士に聞こう。

とにかくアナタ様が9万円掛け2=18万円の電話の件、
すこし忘れたみたいで良かったよ。



#日記広場:日記

アバター
2009/07/11 02:32
>らんくるさん
あらら、ウケて頂きましてもですね〜まだ、臭いんです。
きれいきれいしたんですけどね。
ファビリってもみたんですけどね。

どうしたもんすかね。。。
アバター
2009/07/11 02:19
タマゴ・・1Kですかぁ
そりゃ、死臭にまけない匂いですねぇ
車にキノコ・・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うけましたぁ
アバター
2009/07/09 23:47
>reenaさん
うん、まじですっからかん、忘れてたの。
この世のものじゃない匂いだよ、今までかいだ事も無い匂い。

近くに住んでたらなぁ。。「来て来て!スッゴイの!」って誘えたのにぃ〜
アバター
2009/07/09 23:45
いやいや、想像を絶するような臭いだろうな~~
しっかし、よく忘れていた(放置?)もんだわ!
マジで忘れてたの~?
アバター
2009/07/09 15:19
>KOOLさん
うん、まだとれないの、匂い。
でもね、涼しくなると、少々消えるのよ(笑

とかんがえると、KOOLが言う事、あたりかもです。

ああ!売れるキノコだったかもだ!
アバター
2009/07/09 14:51
た、たまごにキノコってwwwww
なんか、そのキノコ食べると、ハイになれそうじゃない?w
笑い茸だったりしてーwww

以前、友が牛乳をくるまにこぼしたことあったけど、確か、夏になると、ぷわ~ん と臭ってたっけ。
KINAちゃんの車も夏になると・・・。

いや、それだけ強烈なら、一年中?www
アバター
2009/07/09 11:10
>あやのすけさん
ご推奨ありがとでやんす♪

でもさぁ、これホントよねぇ。
「加担」してこないですんでることに、感謝だわよねぇ。
アバター
2009/07/09 11:09
>ほびっとさん
私がね使ってる『キッズ携帯』は、そこそこ安いよ。
コンテンツとかで使えなかったりはあるけど、防水だし、可愛いし、いいよ。

うへぇ、開けれないタッパ、わかるわぁ。
なんかコワいんだよね。
そのまま捨てれたらいいのにって本気で思うよなぁ。。。

ホビットさんって、しっかりしてるわりに、どっかさぁ『ぶふふふふ』だよねぇ。
そこがいいとこ!
アバター
2009/07/09 11:06
>リトルリンダさん
初めて聞いた?うん、タマゴは破裂する様だ。。。
匂いもすげーーんだ。。
いい事聞いたね!
経験者に感謝してね♪

いまさ、熊本がさ「操法?大会」に向けて頑張り中よ!
優勝候補じゃない友達の分団は、「おざなり」で頑張ってます(笑
アバター
2009/07/09 11:03
>いっきゅぅさん
うん、もはや携帯の値段じゃないっす。
ソフトバンクの「プレミアム」ってやつっす。
見た目はまったくなんてことないです。
という事は機能なんでしょうけど、ヤツはまったく使いこなすタイプじゃないです。。。

豚に真珠っす。。

う===ん、コロッと忘れてたよ、半年。。。
あああ?この家の人々は、ひよこの霊か?
アバター
2009/07/09 11:00
>かぶとむしさん
うん、調べてみたいとは思ったけど、とてもじゃないけど、それどころじゃなかったよ。
この世のものじゃない程臭いんだもん。。。

でもねキノコ的にはね、しめじっぽかった!
しめじだったら食ったかって話になると、自信無いけどね。。
どうだったんだろうなぁ。。。いまごろ気になり出したなぁ(笑
アバター
2009/07/09 10:58
>bジェーンさん
おっかえりーーーっ!
どうだった?ゆっくり出来た?

うん、サンコウになんなかったでしょ?
過ぎ過ぎる事例は、例になんないね。。。

ごめんよ〜〜〜(汗
アバター
2009/07/09 10:57
>モコモコさん
うん、たぶんね買ってきた時は、「なんかとトレードしよう、10個単位で」ぐらい
思ってたはずよ。
なんでころっと忘れるかなぁ。。。バッカみたい。。もったいないしなぁ。くさいしなぁ。。

KINOCO~~~~~~!!!

う〜〜〜〜ん、あんま字的にかわんないから、いいかぁ。。
みるたんび、この事思い出すんですけど。。。
アバター
2009/07/09 10:54
>ナイトメアさん
匂いてさ、優秀よね。
臭うから、食べないんだよね。
臭わなきゃ、「お?挑戦してみっか?」ってなるよね。。。

。。。ならないかな。。。
アバター
2009/07/09 10:53
>よっぴいさん
うんにゃ、けっこう開けてたよ。
でもね、多分このトランクの暑さで、破裂したんだと思うんだ。
それまでは臭わないから気が付かない。

そんでもって基本、トランクは「物置」状態なので、
「入れ込むために開ける」「入れ込んだら二度とモノを出さない」
だったのね。
そこに「必要なタマゴ」を入れてしまったことが、そもそもの間違いだったのよ。。

うえ〜〜〜ん
アバター
2009/07/09 10:50
>かりネコさん
ぴよぴよ言われてて気が付かなかったら、
わたしゃ、よっぽどの「間抜け」ですよ〜〜〜、でもありそう。。。

大人になったぴよぴよが、またタマゴ生んでて、ぴよぴよで、
大家族になるとこだったぁ〜〜〜

アバター
2009/07/09 10:48
>西の魔女様
うん、勿体なかった、ほんとに。
携帯よりも、食べ物ですよね〜。。。反省反省。。

とはいえですよ、もう充分に「バチ」は被ってる気がします。
まだ、臭い消えません。
これでご勘弁いただけませんでしょうか(涙
アバター
2009/07/09 10:47
>カネゴンさん
なんかね、そんときに「たまごがけご飯のための醤油」も買ってたみたい、わたくし。
それも、捨てましたがね、当然。。。
その醤油、絶品よ!マジウマ、合うんだわ、たまごかけごはんに。。。

うん、こうやって貧乏になってくんだよ。
アバター
2009/07/09 10:45
>chocoさん
えへ!
アサリも強烈だよねぇ!
家に入った途端に、臭うよねぇ〜。貝類は危険だ。。。って経験済みかいっ!わたしっ。

ひとりもの、よくうっかりします。
頭が忙しすぎるのか、なんなのか、とにかく忘れる。
家族ってさ、誰か一人が思い出せば済む話だから、いいよねぇ。

9万円の携帯、ソフトバンクのプレミアムってやつっす。
みためもなんも、「てーーしたことないやろーだ」なんですが、
中身がスゴいかもです。。。でも、ヤツは使いこなせません、絶対に!掛けても良い!
アバター
2009/07/09 10:41
>とっちさん
でしょでしょ。さっとんさんのコワいねぇ(笑

お酒発酵しても、「酢」になるだけだからなぁ。
いや、日本酒はカビるか?
アバター
2009/07/09 10:40
>亀吉兄さん
おお!忍耐強いな!21日我慢って(笑
仕方ないからねぇ、そういう時は。。。

ああ!硫黄越えてたよ、「天城」は越えないけど、「いおう越え」

ってかさぁ、「ヒロ」さんにしろ、兄さんにしろ、
南の島の住民は、よくモノを知ってるよ、脱帽だ(爆
アバター
2009/07/09 10:37
>かまぼこさん
絶対にね、先輩は人に触れ回ってると思うんだ。
だからね、その事が私の耳に入ったら、携帯合計18万円の件を
触れ回ろうと思うんだ、私(笑

どっちがマシだと思う?ってアンケート取ろうかなぁ。。いやいや、なんだか不利そうだ、私。

すっごいからね、匂い。
いままでかいだ事無いような、匂いだからね!
いい経験したよ〜(涙
アバター
2009/07/09 10:34
>ジーニーさん
おおお?なにかネタ持ってんのね!
あとで読みにいこう!楽しみだ!
楽しみにしていいのか!って少しは思ったけど(爆)やっぱり楽しみ!同志同志♪

携帯で9万。。。スゴいねぇ。
ばっかみたい(笑
好きなのなら仕方ないけど、まったく機能なんかわかってないのよ!
ソフトバンクの「プレミアム」って機種っす。
見た目も、どいうってことない機種だわ。。。ぶはは!
アバター
2009/07/09 10:30
>モウモウさん
げ!KINOCOっすか?

うっまいこというぅ〜〜〜〜(喜
って喜んでるわけにはまいりませんっ!

かいわれね〜、それは可愛いね、貝割れもモウモウさんも。。。
ほのぼの路線です。
私もできれば『きのこ』中心に、ほのぼのしく書けば良かった!

無理か。。。
アバター
2009/07/09 10:28
>にぼしさん
うん、この世のものじゃない匂いだね。
スゴ過ぎだね。

破裂して初めて臭かったんだと思うんだ。
近頃破裂したんだろうなぁ。。。
いまね、窓全開でクーラーかけてますけど(笑
掃除してファブリーズってますけど、なかなかこれがシツコイ。
しみこんでんのかなぁ。。。

「プレミアム」って機種みたいよ、ソフトバンクの。。。
見た目にも、「なんちゃないじゃん」って感じです。
アバター
2009/07/09 10:25
>監督さん
うんうん、強烈だね。
トイレの悪臭なんて、赤子だね。赤子同然だよ。

その「シュポっ!」は効くよね!たしかにたしかに。。。
アバター
2009/07/09 10:24
>南の島のヒロさん
ええ?頭から?
うひゃぁーーーっ!お気の毒ったら!!

あれシツコイねぇ、匂い。。。
ファブリーってるのに、全然まだまだだ。。。
けっこう頑張って掃除して、ファブってるんだけどなぁ。。。
アバター
2009/07/09 10:22
>ののさん
そそ、そそ、
タマゴにキノコっ!
なのでございます。
アバター
2009/07/09 10:21
>おおくまねこさん
う〜〜〜ん、想像しないって言うよりね、
想像をはるかに越えてるからね、ははは。
この世のものじゃないからね、匂い。

いやいや、書き方が不親切だったよ。
私がこれ見ても、「携帯」ってはじめ思えないかも。。。
がっつり昭和ッ子っす(笑
アバター
2009/07/09 10:19
>小さな翼さん
そそ、そんでもってね、もっとショックだったのは、
私のPCが、六万円台にまでなってたこと。
型落ちだから仕方ないけど、この下がり方は「あんまりだわ」っと思ったっす。

三台買える勢いじゃないかぁ。
アバター
2009/07/09 10:17
>こはるさん
あ!こややしさんならそうかもです。

あのお方、どうも食いつきどころが違ったりします(笑

残念だなぁ。
某巨大電気屋で、接客男性っす。
ああ。そうか、そっちの系かい?
アバター
2009/07/09 10:14
>みだめさん
うん、自分用だったんだと思う。
そんで人にもあげようぐらい思ってたんでしょうね。

そんでもって、後部座席に人乗せなきゃいけなくなっちゃって、
仕方なしトランクに移動したまま、ころっと忘れてるんだよ、多分。。。
アバター
2009/07/09 10:12
>Kateiさん
うへ!二年?
まぁ、冷蔵庫だからなぁ。
タマゴは頑張り屋さんだから、破裂しないように頑張るとは思うけどなぁ。
中で固まってってくれるといいんだけどね。
温度にはほんと、弱いみたいです。

タマゴのためだけに、連絡とってみる?(笑
アバター
2009/07/09 10:09
>やすこさん
ファブリーズでは、力量が足りなかったようです。
昨日しましたが、ははは、匂いはまだ残っています。
頑張って、毎日してみます。一回じゃダメなんでしょうね〜。。。

あ!ソフトバンクの「プレミアム」って機種よ。
防水なんだって!
私も防水だけど、ほおほ、三分の一以下のお値段だ。
アバター
2009/07/08 23:42
今週の名ゼリフ:

   
   「知らん間に、犯罪に加担してるんだって、人間なんて!」
アバター
2009/07/08 21:34
今年の4月に息子の携帯を買いにいったら、昔のように本体0円というのがなくて、びっくりしました。一昔前の機種はもう扱ってないのですね、DOCOMOでは・・・強気だなあ。

私の冷蔵庫の一番下には、一年ほど一度もふたを開けていないタッパー容器があります。ぬか床なんです。私は糠漬け好きだから、冷蔵庫でせっせとつけていたんだけれど、私しか食べないことに気づきいつのまにかつけなくなり、捨てようと思っているうちに日が過ぎ・・・今は恐怖でそのまま放置。タッパーのせいか匂いもなにももれてきていないのですが・・・ふたを開けずにそのまま捨てようかと思ってます。(いつになることやら) 卵じゃないから破裂はしないよな・・・
アバター
2009/07/08 21:29
たまごが腐ったら強烈だからねwww
それが1Kgもww
殻の中で醗酵して破裂するんだね。
初めて聞いたよぉぉぉ
アバター
2009/07/08 20:49
9万の電話って一体・・・・
携帯じゃないですよね。高っw

たまご、1kも忘れますかねw
大量のヒヨコの霊がでますwwww
アバター
2009/07/08 20:47
卵にキノコですか・・・。
さすがに食べれないでしょうね。
何キノコか気になるところですが、調べようにも臭くて調べられなそう。。。
アバター
2009/07/08 20:20
私の車も臭いんで、何か参考になるかも。。。って思って来たら、
こりゃ~スゴイ!!

KINACOさんはいつも私の想像を超えたところに存在していらっしゃるようで・・・^^;
アバター
2009/07/08 17:28
モウモウさんの案にちょっと賛成だなぁ(笑)<KINOCO

それはそうとそんなすてき買い物を忘れるなんて(笑)。
近所だったら「ねぇ、卵買った?このいんげんと交換しよ」とかって物々交換に行くのに~(笑)。
アバター
2009/07/08 16:58
捨てましたか?

食べちゃダメですよ

臭いんだったよね

食べないかヾ( ̄o ̄;)

アバター
2009/07/08 16:44
半年はすごすぎ!!
半年間トランク明けなかったの!?

以前、朝ごはんの卵焼きを猛暑の中室温で放置して忘れてたら、
夜には異臭を放ってたよ。。。
きっとその何千倍もきつい匂いなんだろうね~
想像がつかないわwww
アバター
2009/07/08 16:41
す・・すごい!
電話も凄いけど、卵はすごい。キノコもすごい (≧◇≦)
ぴよぴよだったらよかったのでは・・・? 半年経つから、ニワトリになってるよね
アバター
2009/07/08 15:46
罰当たりな~~><
卵1Kは勿体無さ過ぎ(T_T)

どの道通話にしか使わない9万円×2も勿体無いけど・・・

食べ物は食べ物として全うさせてあげようね~
命の素なんだから・・・・
アバター
2009/07/08 15:08
コッコファームの新鮮な卵♪

たまごがけごはん食いたい♪

金持ちさんはいいな~
アバター
2009/07/08 14:50
9万円の℡でやっぱり携帯じゃなくて固定電話を想像してすいません(
卵破裂の謎きたー・・・しかしダンボール1箱って忘れないでぇぇぇきなこさーん!
しかもキノコまで。。。うん思い切り今日初の爆笑をありがとう(*ノωノ)❤
本当に死体があってもおかしくない臭いだったんだろうなぁ。。。

でも1人だとついうっかり忘れるってあるかも!私も前アサリを水に入れたまま外出→遅く帰ってきてうっわ!
の経験ありまする(・ェ・汁)
アバター
2009/07/08 14:45
ピヨピヨではなくてよかったよね!

あたしさっとんさんのコメがめっさこわかった。。。
おえ おえ(´Д`;)
アバター
2009/07/08 13:00
卵の腐ったのって、爆発するんだよ。凄い音出して。
匂いは、そうそう、硫黄に近い匂いじゃなかった?

闘鶏の鶏に、暖めさせてると、受精がうまくいかなかった無精卵が混じってると
2週間過ぎた頃から、凄い匂いだすんだよね。
捨てたいけど、どれが有精卵でとかわからないから、21日我慢するんだ。

監督さんの、マッチ・シュッポは本当に消えるよ。
アバター
2009/07/08 12:11
これでたまご破裂の訳がわかりましたよ。
ただ、買ってきたたまごが割れちゃったくらいじゃ、破裂って書かないもんね。
どうしたんかと思ったら、1キロも買って忘れてたって。。。
しかも半年もたってるよww

そりゃ、相当なニオイだったろうねぇ。
なんか考えただけでも気分悪くなりそうだわ。

しかし、キノコには驚いたね。でもやっぱり食えないんだよね、そのキノコw
ま、食べれるよと言われても食べたくはないけど(笑)

先輩は電話のことしばし忘れたかもだけど、たまごのニオイがいつまでも
忘れられなくはなってないかい?w
アバター
2009/07/08 11:05
ヒェ~~!!
たまごの腐ったニオイってハンパないですよね><
しかも1㌔そのまま忘れてたのですかぁ!!(もったいない・・)
でもキノコでまだよかったです。
虫さんとかではなくて・・・ は!思い出した。思い出したくない気持ち悪い思い出・・・
後でブログに書こ!
それにしても18万円をお支払いしたとは!!
太っ腹以上です。先輩、頭冷やしましょう!!
アバター
2009/07/08 10:40
凄すぎる・・・
学生時代、流しの排水溝からカイワレ生やしたぐらいで喜んでたオレがかわいらしく思えてきたwww

名前をKINOCOに変えたら?www
アバター
2009/07/08 10:22
うわー腐った卵のにおいかあ。
なんか、理科の実験を思い出しました。
きのこって、KINACOさん。。。TT
たべたらおなか壊しそうです。是非やめて~TT

徐々に増えていく臭気は、普段乗っている人には気がつかないのかも;
先輩に気がついてもらってよかったですね。
ドアというドアを全部開けて、しばらく放置したりとかは。。。してますよね^^;


ケータイかあ。9万円。。。。高いですねぇ。
ちなみに私も固定電話だと思って読んでました。昭和だわ;
アバター
2009/07/08 09:34
トイレだと、マッチをシュッってつけると
匂いが消えるって聞いたことあるけど…。

強烈そうだね。
アバター
2009/07/08 09:06
ウワッ! 卵の腐ったの・・・・・・凄いんでっせ~。

ほんで、破裂もしまっせぇ~。 ワテ、破裂して頭からかぶったことがありますわ。

シャワー連続2回、石鹸でゴシゴシ。 臭かったぁ~。
アバター
2009/07/08 08:49
タマゴにキノコ!!∑(*゚ェ゚*)
アバター
2009/07/08 08:18
ああ、そうかぁ、9万円の電話って携帯電話かぁ……

電話=固定電話を想像する当り、がっちり昭和育ちです(爆)。

たんぱく質が腐った匂いは強烈だろうねぇ~
ちょっと匂いの想像は止しておくことにします。
アバター
2009/07/08 07:26
死体じゃなくて良かった~。。(*ノノ)キャ

9万円の携帯か~。。PC買えるぅ。(汗
アバター
2009/07/08 06:39
よっぽど、ショップのお姉ーちゃんに
一目惚れしちゃったんだね。

うん、まちがいない。

こややしさんでも、用もないのに2台くらい買ってしまうかもしれない。
アバター
2009/07/08 05:04
忘れてしまってたというのは、自分用だからなのかな?
一人で一キロ食べるんですか。
アバター
2009/07/08 02:34
生卵を2年間冷蔵庫入れっぱなしの友達がいたんですけど、その後
どうなったんでしょうかねぇ・・・・連絡をしばらく取っていませんが、
爆発してたらどうしましょう。 付近一帯の大気汚染ですよね。 
・・・キノコまで生えちゃうんですね!!! 新種だったらすごいです。
アバター
2009/07/08 01:57
とりあえずきれいに拭き掃除して、ファブリーズの大量散布をオススメします。

携帯って・・・今そんなに高いの??びっくりだ!!
アバター
2009/07/08 01:40
>廉さん
うん、たまご、死んじまってたんだね!
死臭だね!

たぶん、死臭ってまじ、こんなだ!
アバター
2009/07/08 01:39
5.60のたまご・・・。
ナマモノですし、卵ってイキモノみたいなものですしねぇ。
先輩さんの「死臭」もあながち間違ってなかったわけですね・・・。
アバター
2009/07/08 01:33
>さっとんさん
うへっ!
それは『うへっ!』です。

わたしそのような経験で、大体「鍋ごと捨てれないのか。。。」と思う方です。
強烈です。
幸い私、今回は虫付きではなかったみたい。。。せめて「よかったぁ」です。

あの栄養が足りてるヤツらのモコモコさかげん、ぐええええっすよねぇ。。。
アバター
2009/07/08 01:30
>こややしさん
買いにいく前はね、「iPhoneは高いから。。。」と言って出掛けたんだよ。
わざわざ意気込みを電話までして来て。。
「安くて字が大きいヤツにする!」

なんでそうなんのさ。
「暑くてぼ〜〜〜となった」
福岡はね、アツイの。
私んちは寒いけど。。。
アバター
2009/07/08 01:29
>朱華さん
ううん、名前もコラボも無し。。。
なんでそんなに高いか、特性を教えてくれと言っても、
答えられず。。。

まさに豚になんとかなんすよ。
アバター
2009/07/08 01:26
>廉さん
う〜〜〜ん、五、六十個じゃない?
とにかく沢山だよ!

電話はねぇ、どっこも大した事が無いのだ。
何がいいのか何が違うのか、なにひとつ先輩は答えられないのだ。。。
アバター
2009/07/08 01:08
おぉー、強烈な匂いが漂ってきそうなブログでございます。
匂いネタでは私にも苦い(臭い)思い出がありますよー。

はるか昔、息子がまだ可愛らしい園児だった頃、親子3人でキャンプに出掛けました。
1週間程度の予定で道東を回る予定だったのです。
出発前に冷蔵庫整理…卵は巨大オムレツに、野菜はサラダに…と満腹になって出発。
そして帰宅すると、なにやら異臭が…しばらく探し回ったら、どうも蓋が載ってるフライパン周囲が臭い。
蓋を開けてみた物は、この世の物とは思えないほど巨大に育ったTheFlyのお子さん達でしたorz
蓋とフライパンの間にフライ返しを挟んでいたので、その隙間から親Flyが栄養たっぷりの養育場所を(ry
…あぁ,トラウマですorz
アバター
2009/07/08 00:47
おい、最新型の iPhone より高いぞ、その電話 (^_^;

えーと、卵、1 Kg 買って忘れてたのかよ...
スイカさんが反撃して卵を仕込んで行った、の方が面白かったなぁ...
アバター
2009/07/08 00:38
9万円Σ(・ω・;|||
有名ブランド名のついた、韓国製のヤツですか?
有名アニメとコラボした、限定のヤツですか?

そんな散財も、消えて無くなるほど臭かったのですね。
1キロの腐った卵なんて、考えたくないです。
多分、猫の死体ぐらいの匂いはしていたと思われます。
あまりに豪快すぎて、なんと申し上げてよいやら・・・。
今後、ナマモノはトランクではなく、後部座席にお乗せ頂ければ幸いです。
アバター
2009/07/08 00:30
9万円の電話って・・・どんなんだろう。

生卵腐るってすごいなぁ。
しかもトランクで半年間、1キロ分・・・。
1キロって何個くらいですか??



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.