Nicotto Town



ワンコのこと

家で飼っているワンコ Mix女の子2才
昨日、トリミングで初めて知ったことが!!
犬の肉球って、毛が生えているコもいるんですね(゜o゜)
なんで肉球ガサガサなんだろう…?と思っていたのですが、
飼って約2年、ようやく原因が判明!
短い毛が絨毯のように生えていたため!だったんですね~
これも このコの個性ですね!

どうやら中型犬以上のワンちゃんにたまにいるらしいですよ♪

アバター
2012/09/13 21:10
pixieさん、こんばんは!
コメント&ステキありがとうございます。
かわいいですよね~
今の私の癒しは このワンコです♪
もう毎日見ていても飽きないです!

肉球、私も今回初めて知りました…
もう2年も飼っているのに、まったく気付かなかったんですよね~
アバター
2012/09/13 18:58

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

ぶろぐ広場から訪問です^^

ウチも昔わんこ飼ってましたー♪

わんこ可愛いですよね*

ウチは柴犬飼ってました!!!

はるみさんは2才のコを飼っていらっしゃるんですね~♪

肉球に短い毛がΣ

初めて知りましたー!

自分の可愛がっているコの特性ろかを知ったりすると嬉しくなりますw

これからも可愛がってあげてください**

でわ、訪問&コメント失礼しましたー^^

ステキおいていきますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.