Nicotto Town



バスバス♪

画像

「パズル広場」登場記念で「バス」のテスト運行開始ということで、
早速乗ってみました(*ノノ)

バス停が重くて、落ちてしまって、あわてて戻ったりしましたけどねw
バスの中で、走る音とか、音楽とかあると楽しそうなんですけどね~
無音のママは知るのもどうかなって^^;

しかし、最近、タウンが重いです・・・
カフェも人が増えてくると文字がなかなか出てこないし、
釣りの反応も鈍くなるし大変です;;

そろそろ、サーバーの増築するか、プログラムを修正して軽くなるように
してもらえないものですかね><

アバター
2009/07/09 11:48
>☆ ひとみさん
ふふふ、もう乗りましたよ(*ノノ)
ひとみさんも、ぜひ乗ってみてください(/-\)
アバター
2009/07/09 09:02
あ~~~もう、乗ったんですね。(^^♪
羨ましい~~ww
アバター
2009/07/08 23:22
>さとちゃさん
うんうん、いつか乗ってください!w
それまで、座席を暖めておきますね(*ノノ)
アバター
2009/07/08 23:20
いつかバスに乗るわ!!w

それまで乗車して乗り心地よくしててねww
(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)
アバター
2009/07/08 22:33
>くりりぼんさん
うんうん、どんどん重くなっていってますよね^^;
ブラウザーで手軽に遊べるのがニコットのいいところなので、そこは大事にしてもらいたいところですね><

>Mistyさん
おお、Mistyさんも乗ってきましたか!
記念撮影は基本ですよね(/-\)
ブログはバスでいっぱいですよねw
通路に立ってる人は、重くて動けなかった人もいるんでしょうけどね^^;

>あすかさん
ええ、いい席を確保しましたよ(*ノノ)
重くて移動が大変でしたけどw
無音のママは知るは、関西弁ですね。
神戸ではみんな、こういいます^^
・・・直しておきます・゜・(ノД‘)・゜・

>りえちゃん
うふっふ、いいでしょ?w
りえちゃんは、忙しそうですからね・・・
バスは1時間で1本ですね~
最終は23時のようです^^
りえちゃんは練習がんばですよ(/-\)

>gardeniaさん
時給1万円ぐらいなら、ちゃちゃっと修正するかもです(*ノノ)
アバター
2009/07/08 21:27
マコトさんが修正してあげちゃって♡www
アバター
2009/07/08 20:49
乗ったんだ~いいな~
1時間に1本?
ちょっと今はあんまり時間がないかな・・・
重いんだwwww
アバター
2009/07/08 17:28
こんにちは。
マコトさん、いい席に座っていますね^ ^
私なんて運転中なのに通路寄りに立っていました(笑)

タウンは確かに重くなる一方ですね。軽い時はもちろん軽いですけど、
人が集まればそれに比例して重くなると・・・・・・

追伸:‘無音のママは知る’というのはもしかして‘無音のまま走る’で
しょうか?時間の取れた際に修正を^ ^
アバター
2009/07/08 16:38
今日、乗って来たのだ~~ヽ(^◇^)ノ
サシンも撮ったのだ~~~~ヾ(*≧∇≦)シ

どうでもいいけど 通路に立つ人、必ず居るんだねぃ・・・・
うちの時も、そうじゃったwww  (。≖‿≖)y-°°°
アバター
2009/07/08 09:48
ほんと重くなりましたね
もっとサクサクいって欲しいのに...
いろいろ楽しい機能が増えていくのは
うれしいんだけど^^;
アバター
2009/07/08 08:45
>オリちゃさん
うんうん、重くて落ちちゃいますよね><
バスは楽しいですね~
軽くてチャットがもっと出来たら、もっと楽しいんですがw
アバター
2009/07/08 08:37
そうだね 最近は 重くてすぐ落ちる 困ったもんだ^^;
バス楽しいね^^
アバター
2009/07/08 08:26
>walkerさん
うんうん、重くて動けないですよねw
イベントまでには軽くなってるといいんですけどね><

>はみ毛さん
ありがとう(*ノノ)
結構長かった気はしますが、どれぐらいだったんだろ・・・
潮干狩りは来週からなので、まだですよw
前から重かったはみさんは、時代を先取りしていたということで(/-\)

>Mistyさん
追加追加で、どんどん重くなっていってるのかもしれませんね・・・
もう少し、しっかりメンテして欲しいものですね><

>泰山娘娘さん
うんうん、バス停はどこもいっぱいでしたね~
まだイベント前でこれだけいると、いべんとはじまったらどうなるのやら(汗
アバター
2009/07/08 07:02
 昨日は皆さんバスに乗り込んでましたものねぇ~。
 ほんに重かったですわぁ~;;

 
アバター
2009/07/08 03:39
ん・・・・確かに メンテナンス後は重くなる一方で・・・・(´・ω・`)
なんのためのメンテナンスなんでしょうねぇ・・・・と
思うのは アタシだけかしらん・・・・(´・ω・`)
アバター
2009/07/08 00:37
おめれ㌧㌧♪。+゜
バスの旅は楽しかったかぃ?1分乗るんやったっけ?w
潮干狩りは出来ましたヵー?w

前から重かったアタシはどうしたらええですかね?( 'ノェ')ヒソヒソ
アバター
2009/07/08 00:37
確かに、です。
バスに乗ったはいいのですが…動けなかったwww。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.