Nicotto Town


メルトのアジト


スカウターげっつ!


メルトくんの中の人の理想の男性といえばドラゴンボールに出てくるフリーザ。私の中ではちゃまとはもうとっくにラブラブなわけだけど、そんな私にこんなアイテム見せられたんじゃあんたね、そりゃぁもう黙ってられませんよ


スカウター! (◎□◎)ひぃぃ!


昨日、画見た時から目についていたんだよなー!  でも全体的に特にどういうこともないしスルーしようと思ってたのにさ、今日のラインナップ見たらちゃーーーんとハッキリ書いてあるじゃあーりませんか、スカウターと!Σ(○△○;)
それにちゃまの星の背景も、ちゃまの船の中の背景もあるよ!(◎_◎)))))

なので、白ガチャも振り回して念願のスカウターげっつ! しかもダブってない! o(^▽^)ノ゛イェース
でもこのスカウター、目が怖いんだよなーw  これニコッと星スカウター自体に◎書かれてるから怖いだけで、本物のスカウターはこんなんじゃないから!(>_<)  ピンクとか緑とかでもっと綺麗だし!

背景はちゃまの星の方は当たった。
こうなると服も耳もほしくなっちゃうなー(・_・)
明日もう10回まわしてみようかな。

アバター
2012/09/14 18:15
ましゅ
あー、スカウターがダブってないだけで
レーザーと背景が1個ずつダブってるよー。
でもまぁまぁかな。スカウターゲットできたし(・∀・)

そーそー、瞳孔開いててものすごく怖いんだよw
それと色ね。
やっぱピンクとか緑とかそのままにしたらパクってるどころの騒ぎじゃなくなるから
インパクトのない色にして◎入れたのかね(・_・)
アバター
2012/09/14 01:15
またまたダブリなしか・・・さすがガチャキング(・_・)ちっ

スカウターね、うん、目が恐いよねwww (☼ Д ☼) クワッッ!!!って感じで瞳孔ひらいてるねー
って昨日の画像見て思ってたら、そうか、◎が入ってるからなんか恐いのか!!!なっとくー
アバター
2012/09/13 22:49
LEAFGさん
やろうやろう!(≧∀≦)
メルトくんはイケメンだからザーボンさんかなー。
ちゃまになれたらなりたいんだけど・・・・
LEAFGさん何やるー?? (・∀・)
アバター
2012/09/13 22:41
私もスカウター、ゲットしました。
ドラゴンボールごっこでもやりますか?^^;
アバター
2012/09/13 21:33
そら
やっぱねー、なんせね、バルビでもちゃまごっこして遊んでたもんだからね
無視できなかったんだよねー(>_<)
アリンコンにはスカウターはなかったけど宇宙ポッドはあったから
サマになってんだよねー。

でしょ、これ目が怖いんだよーw
でもこでみなさんの戦闘力がわかるようになりましたよ、ホッホッホ・・・

そらさん(・∀・)
あなたの戦闘力は・・・・   1・・・ ラケット分でしょうか・・・
アバター
2012/09/13 21:26
おおぉ、宇宙ガチャ回したんだねー!
もう一個の方のブログで、宇宙衣装着たメルト君見たよ♪
だいぶ宇宙っぽくなってるね^^気付いたらウサギ耳メルト君に…な、なるんじゃ…!!w
確かに、よく見るとスカウターの中の目が怖いwww
でもでも、憧れのフリーザさんと同じアイテムなんてやったね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.