Nicotto Town


メルトのアジト


白ガチャ交換 求) うざき星メット


うさぎ星メットとの 1:1 で、プレ交換を希望します。


求) うさぎ星メット

出) うさぎ星フープ 目玉
   うさぎ星レーザー
  
       男性用 アーム


交換ご希望のアイテムを1つ明記の上、コメントしてください。
こちらから友達申請いたしますので承諾していただけたらアイテムを送ります。
よろしくお願いします。





アバター
2012/09/15 17:35
ましゅ
受け取ったよー、ありがとー(・∀・) ちゅっちゅっちゅーーーー❤
これでメルトくんも立派なレーサーだ! やったー♪(≧∀≦)

白ガチャ・・・ 背景いいけど、かぶるのは勘弁だよねー現金なんだからさー。
でもましゅはスーツもヘッドギアも出たんだよね?? 運いいじゃーん(・_・)
れんかはどうしてもガチャ運は・・・w 釣り運にもってかれてるのかなー??

フリマねー。あれがちゃんと機能してくれるならもっと使えるのにね。
価値なんてそれこそどうでもよくて、要らないものと要らないものを交換できるのがフリマだもんね。
今あれヤラシイオークションみたいになってるじゃん。ダメだよあんなの。
あれは青少年がやるようなことじゃないね。汚い大人がやることだろ。

え。れんかの愛に気付いてない!w 大好きだよれんかはましゅのことー。
なんかさー(〃▽〃) かわいい女子が2人でくすくすしてるの見てるのが好きなんだよねー(〃▽〃)
男子にはわかんない話だけど当人同士は楽しいんだなーあれで、とか思うとさー
かわいいなーと思ってさー(〃▽〃)  ホントよかったよー、2人と結婚できてー❤

ヨロシクでパンチてwwww ましゅは赤ちゃんだなあ(・∀・)
まぁ甘えたくてどんなにグズってもメルトくんは受け止める自信あるから大丈夫❤
じゃなきゃ君の夫にはなってないよ(・∀・)  ススキが釣れないのも夫婦でお揃いだ♪
アバター
2012/09/15 16:51
今送ったよ~ぅ((裏で釣り中w)

やっぱあれだね、ガチャにはもれなく物欲センサーが備わってて
ほしいものはなかなか当たらない仕様になっているのだ(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
そして背景だけ出る比率が高いのねー((と思い込む、、、

フリマ(;¬д)(д¬;)ネー
価値とかもうどうでもいいわっ 
限定とかやめて全部通常販売にしとけばフリマは本来の機能を取り戻すと思う・・・
フリマってお互いいらないものを交換しあう場だもんねー
みんな自分が得しようとしてばっか 「P限定5点即決」が多すぎてイヤになる・・・
限定にするから価値価値いう人がいっぱいわいて出るのよー

>れんかはましゅのこと大好きだよー、これ以上どうすりゃいいのーw

えヽ(〃▽〃 )ノそうなの~ ふふふふふ~ん(*´σ з`) ~♪
れんかちゃんだいすき~ヽ(´∀`*)ノウヘヘヘヘッ

友達登録はそのままにしとくね~ヨロシク(o≧ω≦)○))`ω゚)))))パ~ンチ!!

あ、釣り終わった・・・(・_・)ススキ。。。3倍の確率なのにまだ一個もつれない・・・なぜ_l ̄l●lll
アバター
2012/09/15 12:36
ましゅ
そそ、いき申面倒だもんね、メルトくんもれんかちゃんも普段は off にしてあるよー。
交換の時だけonにしてる。

ええええええええ! マジで(◎_◎) ←4個
うちは2人で計40回まわして1個も出ずだよ!
目玉じゃないのにそんなにレア設定なの?? ってくらいだったのに!
あまりにも偏りすぎだよなー。やっぱサーバがあるっぽいよなー。
フリマ・・・あれちゃんと機能してないしね。全て1:1にすればいいんだよ。
なんで応募の方だけ複数出せんの。なんで運営側がそんな価値に差つけんの。あれが大間違いなんだよなー。

どうでもいい言うなwwww  メルトくんの愛情に包まれてるかられんかちゃんとも楽しくいられるんじゃないか!
れんかはましゅのこと大好きだよー、これ以上どうすりゃいいのーw

んじゃぁ、ありがたく頂きます(・∀・)ノ
あー、それからさ、友登録こっちからは解除しないから、ましゅが嫌だったら解除してー。
アバター
2012/09/15 01:34
(つω`*)テヘ~ ...φ(ω・*)カキカキ_φ(*・ω・)ノ[謝罪]ペタッ

いき申よけに友達機能OFFにしてあったのすっかり忘れてたよ、ゴメンネェェεεε・゜・≡≡(* ノωノ)
いまぽちったから!!

(・_・)フウフシンセイッテナンデスカ。。。ワタシニホンゴヨクワカリマセン。。。

うん、あげる~ 今日も回したんだけど、メット2個出たよ_l ̄l●lll 
2/10がメット。。。茶うさたんもでたけど、、、そして背景多いわ~p(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
現在メット4個倉庫にありますの。。。そんなにいらないの・・・
最近ほしいものはあんまりないからどうせフリマにも使われずずっと倉庫にあるだけだし気にせずもらって~

メルトくんの愛情はどうでもいいかられんかちゃんの愛情をぷりーずみー

あ、ブログ写真は遠慮なくストーキングして写真に収めに行くから✿✿ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

明日INして友達になってたらメット送るね~(❀╹◡╹)ノシ
アバター
2012/09/14 18:25
おいーw  off になってるぞwwww
こっちonにしとくからラブレターよろしく❤
アバター
2012/09/14 18:24
ましゅ
おつかれー。今週も長かったなあ・・・でも3連休だもんね!(≧∀≦)

えええええ、くれるって・・・ マジで ??!! (◎_◎)
わかったー、遅まきながら夫婦申請しとくよハニー❤
ありがとー(・∀・)
でも困ったなー。ましゅはなんでもいっぱい持ってるから
お返しできるものないなー( ̄_ ̄)  どうしよう。
メルトくんの愛情でいい?

ってか、さすが奥様、何したいかわかっちゃってるw
そーそー、レーサーのメットにしようと思ってね。

れんかを・・・w あげるったってなぁw どうしたらいいのw
あのブログの写真、いつでもどれでも自由に持って帰っていいよー(・_・)
画像の権利はあくまでココなんだし、ただのスクショだからねー。
遠慮なく好きなだけ好きなことして!(・∀・)v
アバター
2012/09/14 01:10
え・・・(・_・)メットダブってるよー
奥手で持つやつだよね??
そんなのの出に目玉なんておいちゃいけませーん(๑→ˇ㉨←)
あ、そんなの言うたらアカンか、価値観は人それぞれだ(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン
レーサーコスするの??うさメットで
うさぎ星フープはフリマ解禁したら出品してみたら~???
ちなみに私も20回まわしてフープとヘッドギアでたー(*` 艸 ´)ウシシシ

そしてニコガチャカテゴリでは現在この記事はもうとっくに表示されていないのであった・・・
現在最終表示記事日時:ニコガチャ2012/09/13 22:41:52
さらに白ガチャ21弾交換記事量産中。。。さっきからどんどん記事でてる、みんなすごいなー

メルト兄さんにメットあげるよ~(ノ╹◡╹)ノ✿
その代わりれんかちゃんを・・・・・・くれないか、くれないよな_l ̄l●lllちっ
あ、明後日からの3連休のどこかでれんかちゃんのブログ探訪の旅をして
ブログにはってあるれんかちゃんの写真をいっぱい撮りまくる権利と交換ってことで!!
私の通勤の楽しみのために✧ぜひ!!

という訳で友達申請お待ちしております(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♬
わたしはあしたいちにちがんばるぞーーーおー(๑`◍◞◟◍๑)/。。。いまいちやるきがでない。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.