Nicotto Town



明日はセプテンバー・バレンタイン


だそうです。

たまたまつけたテレビで言っていた内容ですが、ホワイトデーから半年後の明日、9月14日はセプテンバー・バレンタインというそうです。

紫色の物を身につけ、白いマニキュアをして、緑色のインクで書いた
別れの手紙を渡す…確かそんな内容でした^^;

初耳だし、内容に「!?」。
皆さんはご存じでしたか?ば


【追記】
http://www.shimotsuke.co.jp/hensyu/info/kinenbi/0914.html

アバター
2012/09/21 10:59
> おおちゃん

えっ?そ、そう^^;
誰かに渡すの…かな???
アバター
2012/09/21 10:13
 勉強になったぁ~っ(≧∇≦)/
アバター
2012/09/18 08:57
> いーちゃんラブ女さん

私はバレンタインさえ必要なかった者です^^;
告白だなんて恥ずかしくて…(-_-)
アバター
2012/09/18 07:23
初耳ですよ(・。・; 別れの手紙を渡す・・・悲しいですよね。
バレンタインだけで十分だと思うけどね(~_~;)
アバター
2012/09/17 06:00
> 侑樹さん

ははは~^^;
お菓子協会などの商業のためのものなのでしょうか…ね。
アバター
2012/09/17 05:59
> なぎささん

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/09/16 23:31
意味不明な行事におもえますが^^;
アバター
2012/09/16 23:30
ここにすみません、

こんばんは★ランダム訪問中です!!
100人目指してスタートです!ステプどうぞ☆ミ

そして、あなたは78人目です!
*訪問何度もしてしまったらすみません:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2012/09/15 00:26
> みゆきさん

確かに…^^;
アバター
2012/09/14 23:09
Σ・ ・( ω ノ)ノ
初耳です@@
何でも作りゃいいってモンじゃないと思いますが…^^;
アバター
2012/09/14 19:40
> ゐ故障中さん

あはは~(^◇^;)
やはりそう思われますっ!?
アバター
2012/09/14 19:40
> さゆたまさん

ストレート過ぎる!?
もう少しスマートなやり方が好みです…私は^^;
アバター
2012/09/14 17:23
なんなのこのイベント…><
アバター
2012/09/14 13:59
しらな~いです(^^;
なんでもかんでもすればいいと言うものでもない気がする・・・・・
アバター
2012/09/14 13:07
> Leoさん

この『セプテンバーバレンタイン』歴史はちょっとばかりあるようで
野沢那智さんとチャコさんという方がパーソナリティのラジオ番組のなかで
女性のリスナーからのお便りがきっかけで出来たものだとか…。

私はその番組自体を聞いたことがないもので、よくわからないのですが
バレンタインデーにチョコレートをもらえない男の方から
「ブラックバレンタイン」というのを作ろうというお便りがあって
それなら「ホワイトデーから半年後にあたる9月14日に
「セプテンバーバレンタイン」というのを作ろうではないかというのが
流れのようです^^;
アバター
2012/09/14 10:00
私も初耳で、びっくりしましたよ。昨日の某TV番組の星占いコーナーで言ってたのを、たまたま聞いたんですけどね。
女の子から別れ話を切り出してもいい日、だそうで。てか、嫌だよね~そんなの^ ^; 誰が言い出したんでしょうね。・・・バレンタインデーに告白して付き合い始めたけど、半年経ってみたら見込み違いだったからさようなら~、てな事なんでしょうか。恋愛ゲーム的なノリに、思わず嘆息してしまったのでした(_ _);
アバター
2012/09/14 08:43
> ピンクちゃん

私も初めて聞いて、ググってしまったのでした^^;

私の周りでやった人などいるのかしら???
ピンクちゃん…してみますっ!?^^;
アバター
2012/09/14 08:42
> 更紗・さん

確かに…^^;
アバター
2012/09/14 06:31
知らなかったです~ww
誰かやるのかしら???
アバター
2012/09/14 00:08
初耳です!

分かれの手紙かぁ(^_^;) 
いらないなぁ・・・
送りたくないし 貰いたくない~><
アバター
2012/09/13 23:31
> まやさん

確かにそう言っていた…記憶が^^;
「えっ!?」ですよね(-_-)
アバター
2012/09/13 23:30
別れの手紙・・・えーー??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.