Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
16
刺身
14
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2012/09/13 23:40

チキン8回

今日も早めに終了。チキン8回は立派です。
あれ、どうしたの?あんまりうれしそうじゃないね?
え?こんな深夜労働させておいて、なーに言ってるんだかって・・・
ちゃっちゃとおしまいにして、さっさと帰りたいだけなんだょって・・・
うにゃー、ごめんよー。今日は店を閉めようとすると、
お持ち帰り用のチキンやピザを頼むお客さんが来て、
ご近所さんだし断りきれなかったんだよぅ。
秋の夜長とともに受験シーズンが始まったんだよ。
なになに?そういうことはもっと早く言ってくれないとですって?
鼻血が出るくらいの、栄養満点なものを作ったのにって、
ぃゃ、それもどうかと思うよ・・・

アバター
2012/09/14 14:01
よいとら店長、はなぢはまじぃですよwwww

そーうですよ、別メニュー作っちゃえば?w
絶対、需要はありますよ?
あ、でもネーミングは大事ですよねー
『滋養チキン』鼻血確実wwwとか・・・『栄養きちんとチキン』とか~ww

うちの旦那ちゃん、チキン大好物だから、喧嘩した時とか、
Pコイン買ってもらいたい時に買いにこようっと♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.