Nicotto Town



家庭


今回のカテゴリは「家庭」

「家庭」カテゴリで
理想のお部屋についてブログを書いてみよう♪



理想のお部屋?

そりゃ~広くて 太陽の光が入る 明るい部屋が良いけど・・・

テレビ5台 ・ パソコン5台 ・ ゲーム機 各種 テレビに繋いでおいて いつでも どのゲームでも 出来るように したかった^^

もう無理だわ・・・ 給料0だし・・・ もうすぐお金尽きるし・・・ 
夢叶わず。。。_| ̄|○

アバター
2012/09/14 23:32
まだ夢はさめないよ。きっと。
今は無理でも50で叶うかもよ?
アバター
2012/09/14 13:55
たけしさんらしくない弱気な発言やね~w

弱気はいたら駄目だ、、、少しは風呂敷広げた良いんじゃないかな?

広げ過ぎは良くないけどww其処は適当に。。

そうしてたらポジティブの方に少しは向うよ^^

たけしさん頑張って下さい!
アバター
2012/09/14 10:52
大丈夫。^^
これからこれから。
私なんて、この歳で、初めてのマイホームに入れたんだよ~^^
狭い借家人生でした。www
たけしさんなら、まだまだ頑張れそうな気がするよ~^^
金は天下の回り物~^^
アバター
2012/09/14 08:42
おはよ、
あきらめたらだめだよ。
意志あるところに道は開ける 
だわさ。
自分にも言い聞かせるまこですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.