Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


コシヒカリかな?ササニシキ?

画像

http://shindanmaker.com/9692


お米食べろったー

今日はどんな風にお米を食べればいいか診断します。
342人が診断 結果パターン 738,192通り 診断結果日替わり

Crazyは
小麦粉をチネった米を好きな丼ものにして
付け合せに漬物、飲み物にプーアル茶を添えてシジミを取りながらお米食べろ!


え?よゐこの無人島生活のチネリか???
プ~アル茶より・・・ジャスミン茶でしょうに・・・。


本日は、労働だったので・・・釣り出来ませんでした。

なので・・・
本日の結果
うさ❤まり・・・ゼロ
ススキ・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。ブルーギルの16位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/09/15 00:06
もりのくまさん 熊本のお米でしたが 美味しかったよ。

カレー米と言うのも 食べたことあるなー・・。

あ!釣りしなくっちゃw
アバター
2012/09/14 17:53

.さやかはミルキークイーンをチャーハンにして付け合せにたらこ、
飲み物にお茶を添えてニコニコしながらお米食べろ!

ランクインおめっとさんw
アバター
2012/09/14 16:16
うちのほう限定かもしれませんが・・・

「あきろまん」がおいしいのです(^^)
アバター
2012/09/14 13:11
ちねり!!!wwwww
アバター
2012/09/14 08:51
ローズも昨日げっとした

お月さま あのゲームよくわからん
アバター
2012/09/14 07:35
お~~一気にお米の値がダウンは・・こう言う所にもあったww
アバター
2012/09/14 04:43
私は新潟出身なので コシヒカリに1票!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.