Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(356)ニコ題


「わ~~ またニコ題だ!
 『理想のお部屋』なんて・・・・
 難しいぼの!」
「Toshi~~~! Toshi~~~」
「bono、 熊色からすると・・・・・
 ニコ題が書けないんだね」
「ピンポ~~ン!」
「あっ! 来客だね。
 じゃ~~ ここらで失礼しないと」
「まってよ~~~~」

「ね~~
 Toshi、bonoは子グマだから・・・・
 今週のニコ題は難し過ぎるんだよ。
 助けて欲しいんだ♡」
「そうか・・・・・
 難しく考えないで良いんだよ。
 bonoはどんなお部屋がいいの?」

「そうだな・・・・・
 bonoはワイルドに洞窟みたいな
 スリリングなお部屋が欲しいな♡」
「bonoらしいね~~~~
 なんかリラックマできそうだね」
「うん!
 あ~~
 ちゃんとニコ題が完成してる!
 Toshi! ありがぼの♡」
「bono、良かったネ」

アバター
2012/09/15 21:20
ワイルドでスリリング・・・
たろしにはまだわかんないなぁ^^;
どんなんなんですか??
アバター
2012/09/15 11:06
ワイルドでスリリング!?
どんな感じだろ?(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/09/14 23:00
ワイルドでスリリングなお部屋v
楽しそうですね~。
…自室が今まさにスリリングな部屋ですが…。
(物が床に散乱しているので、踏むと滑って転びそうv)
アバター
2012/09/14 22:40
ワイルドでスリリングな部屋でリラックスって
ほんと出来るのかな???
安心して寝てられないような気がするけど。。。(^_^;)
アバター
2012/09/14 22:18
日本の洞窟は湿気ますよ~ㆀ

もしやドラマのある日はお泊りの日?
アバター
2012/09/14 21:46
ほ~洞窟みたいな御部屋ねぇ
夏でも涼しくていいかもぉ~(*^m^*)
アバター
2012/09/14 21:31
bonoちゃんワイルドな洞窟でリラックマ出来るのねぇw
ちょっとカッコイイね(*0ω0从*)❤
アバター
2012/09/14 21:24
鍵がかかる部屋が欲しい~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/09/14 20:57
ローソンのリラックマシリーズ集まった?
アバター
2012/09/14 20:49
洞窟ね
場所によるよね

かえって難しいかもね
アバター
2012/09/14 20:41
洞窟は涼しくていいね!
夏は.....w
アバター
2012/09/14 20:39
今日はかぐや姫を3回もやったんだ! 
bonoは歩き疲れちゃったよ・・・・ 

今夜は西村京太郎ミステリーがあるから
Toshiの家にお泊まりなんだ! 
途中で寝ちゃうかもしれないな・・・
でも、頑張るぞ!
アバター
2012/09/14 20:34
お疲れ様です^^
今日も隣で楽しかったです^^
ありがとうございました
アバター
2012/09/14 20:26
この頃熊さんが人の住むところに降りてきてるみたいだから。。。
bonoさんのようにワイルドな所で住みたい熊さん達だといいんですけどねww
アバター
2012/09/14 20:24
そっか ワイルドがツキノワグマbonoくんなんだb

鍾乳洞とかいいね^^
夏でも涼しい\(^o^)/ 魔界ぽくっていいかもしれないww
アバター
2012/09/14 20:15
ワイルドww

洞窟は涼しくていいね~
冬はビュービューで寒いかも・・・?
アバター
2012/09/14 19:10
洞くつは、年間通じで気温が安定している?
だと、暮らしやすいかもしれませんね^^

私は書庫付のお部屋が欲しいです
中に入れる、コミックもついてくれば最高かもw
アバター
2012/09/14 18:22
よかったね

ニコ題できて

ワイルドの洞窟
ワイルドだぜ~
アバター
2012/09/14 17:49
動物病院の話、いろんな事ありますよね?
アバター
2012/09/14 17:42
あら~
bonoちゃんのお部屋って、可愛かったよね~^^
そういえば、冒険的な品物もあったような・・・。
男の子だもん! ワイルドに憧れるものなのだww
アバター
2012/09/14 17:08
メルヘンぽいお部屋の方が
あってる気がしますよ

お花が咲き乱れて蜂君や蝶さんが飛んでるような
水槽には、色とりどりお魚およいでいる・・・
そうだ 明日からニモがはじまりますよ!
アバター
2012/09/14 17:01
洞窟アイテムいいですね!
鍾乳洞とかもいいかも^^
アバター
2012/09/14 16:51
ミノリンの部屋、、しっかり男らしく、
散らかっています”””””””””
アバター
2012/09/14 16:47
www
よかったですね♪
いつも ご苦労様です
アバター
2012/09/14 16:20
駆け足すてぷお届け(^^)
アバター
2012/09/14 16:18
ワイルドなお部屋かぁ。
でもbonoくんには今のファンシーなお部屋の方が似合ってると思うなぁ(▰˘◡˘▰)
でも今は暑いから洞窟もいいね❤
アバター
2012/09/14 14:38
ニコ題完成してよかったですね~(^^)
お疲れ様でした(^^)
アバター
2012/09/14 14:28
ニコ題が書けて良かったネ
アバター
2012/09/14 14:22
ハチミツは クマの 栄養源+滋養強壮剤 じゃろ? (;¬_¬)

ウサギ種 昨日やっと10個目ほかく\(^o^)/
アバター
2012/09/14 13:35
お昼はお好み焼き!
bonoはエビが美味しかったな♡
アバター
2012/09/14 12:50
洞窟は今は涼しくて 快適に 過ごせそうで良いなwww
アバター
2012/09/14 12:42
こんにちは!
ボノちゃん・・久々に白ガチャ回したらまぁダブるダブる。
どうやら私にはクジ運がないみたい。

洞窟みたいなお部屋、私も見たいな!!
アバター
2012/09/14 12:24
ワイルドな部屋?
落ちつけるのかしら?(^∇^)
あたしは、こじんまりした、和やかな部屋がイイかな。
貧乏性なんだ(笑)
アバター
2012/09/14 11:29
こんにちは♪
ワイルドなお部屋ですか~
洞窟はちょっぴり怖いかも><

でも毎日が楽しそうなのです^^
アバター
2012/09/14 11:21
クマは 近くに 川と 蜂の巣が 有れば 理想郷じゃろなぁ
アバター
2012/09/14 11:09
自分の住んでみたい部屋が理想の部屋なのですね♪。
toshiさん、誘導がお上手です^^。

ワイルドな洞窟の冒険、トムソーヤの冒険を思い出しました。
アバター
2012/09/14 11:00
洞窟は確かにワイルドですねw
夏涼しくて冬寒いみたいな…

防寒対策はしっかりですよ( 艸`*)ププッ
アバター
2012/09/14 10:24
まぁ、ひぐまさんには洞窟が良いかも…?

大人ぐまになったら、そんなワイルドな生活も良いかもね^^

でも、今のbonoちゃんの御部屋も素敵ですよ!

アバター
2012/09/14 09:00
ぼのちゃんおっはよ~^^

わお~^^
洞窟でなおかつスリリングかぁ~^^
どんなお部屋なんだろね~^^

でも洞窟なら今の時期。。涼しくていいかも?だね^^ ♬
アバター
2012/09/14 08:29
今日も暑く夏のかな・・・・
Z〜〜
ぼにょ〜
アバター
2012/09/14 08:21
おお~。
Toshi さんのお陰ですんなり書けたね~。
bonoちゃんは、ワイルドでスリリングな感じを求めてるのね。。。
アバター
2012/09/14 08:20
洞窟かぁ・・・bonoちゃんにとっては最高かもね!
毎日探検気分に浸れるしねぇ^^
そーいえばTVで洞窟の温泉みたけどどこだったかしら?
こっちもかなりスリリングだわよねぇ(*∩ω∩)ニャン
アバター
2012/09/14 08:14
洞窟で、スリリング!?
スリリングってどんなお部屋かな~w
アバター
2012/09/14 08:00
何だか冬眠に備えてるみたいだねえ。
食料も確保しないと!
アバター
2012/09/14 07:32
くまさんのお住まい  そのものですね ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/09/14 07:06
洞窟みたいなお部屋ねぇ~bonoと同じくまが住んでるかもよ
アバター
2012/09/14 06:25
ぼの君、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

洞窟みたいなお部屋かぁ
夏はヒンヤリして過ごしやすいかもね^^
アバター
2012/09/14 05:39
wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/09/14 05:32
おはようございます(o´_ _)o)ペコッ
新アクション「おじぎ」 とっても気に入りましたwww
タウンに出て ステプもらうたびに おじぎをしまくってきました
動作がとてもかわいいです^^
ステプもらったら「おじぎ」・・・・タウンの新常識ですwww

ワイルドなお部屋・・・できたらいいですね^^
凸ヽ(・∀・`o)。。。 ...ステプぽっちん♪
アバター
2012/09/14 04:32
昔 人間も洞窟に住んでたので
地震とかで崩れて 下敷きになった化石とか 結構 あるそうですね。
あのボキボキな化石写真を見てから 怖くて近付けません…。
アバター
2012/09/14 04:28
ワイルドに寛ぐんですね。
何だか楽しそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.