Nicotto Town


社長のメモ超


嬉しいにゃん♡


にゃんはお友だちから

うさぎセットを貰ったにゃん!

すごく嬉しいにゃん♡


セットの内容は・・・・

『月うさぎのリボンカチューシャ』

『月うさぎのもこもこマフラー』

『月うさぎのにんじん~2012~』にゃん!

すごく豪華でご機嫌にゃん♡


「かぐや姫イベント」もバッチリにゃん

にゃんは幸せネコにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/09/14 23:22
おぉっΣ(゚ロ゚;)
それはとってもステキなプレゼントですね!
そしてとってもお似合いですよ^^
アバター
2012/09/14 22:59
可愛いにゃん^^
アバター
2012/09/14 22:30
こんばんゎヽ(*´꒳`*)ノ

とってもかわぃぃです♡*
お友達 優しい方ですね(♥ó㉨ò♥)
アバター
2012/09/14 21:34
おぉ‼

おめでと((◔₃◔p))
アバター
2012/09/14 21:04
おおおおー
すごい豪華なプレゼントですね。
良いお友達をお持ちですね。

かぐや姫イベント頑張りましょうね。
アバター
2012/09/14 20:52
もこもこマフラーいいですよね
これからのアイテムで^0^
アバター
2012/09/14 20:42
Z〜〜〜
アバター
2012/09/14 20:39
おお、かわいいじゃんかw
アバター
2012/09/14 19:29
ねこ社長さん、おめでとうございますbb

人参はイベントで使えるからすごくいいですよね^^
アバター
2012/09/14 17:38
動物病院は、人間の健康保険を
扱っていないのは、ほんとうですか?
アバター
2012/09/14 16:48
ちょっと、バニーリボンが、セクシーすぎるかな?
アバター
2012/09/14 12:58
おめでとうにゃん!
アバター
2012/09/14 10:54
今日もすごい暑さにゃん!
Z〜〜〜〜
アバター
2012/09/14 10:53
*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
優しいお友達ですね^^

頑張ってアイテムGETして下さいね~♪
アバター
2012/09/14 10:49
おめでとうございます^^すっごい豪華なセット内容ですね~
アバター
2012/09/14 08:08
格差ゲームww

とりあえず無料コインで始めました。
まだ課金してにゃいですにゃ。

でもリボンカチューシャがほしいですにゃ。
あとぶらさげるうさちゃんも。

暑いのでコンビニ行くのが
つらいですにゃ・・(・ω・;A
アバター
2012/09/14 08:02
またしても格差イベントが始まった〜〜。
良い友だちがいるねえ。
アバター
2012/09/14 07:37
すごぃにゃんっ♪
ふとっぱらお友だち 素敵にゃんっっ❤

かぐや姫ゲーム ╰(✿´⌣`✿)╯がんばっ♪
アバター
2012/09/14 07:37
・:*:・゚☆d(≧∀≦) 良かったね❤

(。→ˇ艸←) これでゲームは楽勝ですね♫
アバター
2012/09/14 07:22
か、かぁ~いい♪

・・・・・・と だれでも思うでしょ?!
私、思い切って買いました^^   
ドレスも エプロンも  ピンクにw


全部身につけちゃうと
はっきり言って   照れくさい(〃 ̄ー ̄〃)

にゃんのように  一部だけにしてみましたw

アバター
2012/09/14 05:00
うさぎ3点セット、プレゼント・ゲットおめでとう♫

すごい「パトロン」がいらっしゃるのですね♫

ネコとうさぎの二人羽織みたい♫

アバター
2012/09/14 04:54
良かったですね~!!!!!

ねこ社長さんの人徳だと思います!!!!!

おめでとうございます(^^)/
アバター
2012/09/14 04:30
にんじん ハンマーにも見えますね。
殴られても 痛くなさそう…。
アバター
2012/09/14 04:27
耳が4つですね!
にんじんも 美味しそうです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.