Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


✪白ガチャ21弾ヘッドギア求め✪


もう次の白ガチャの時期だったのですねーっΣ(ノ∀`*)ペチッ

初日はダブリなし、さらに一発目に目玉のぬいぐるみ(白)が出てご機嫌だったのですが

お洋服系が出ず。。(〃_ _)σ∥

で、しつこく2日目もチャレンジしたのですが、あとヘッドギアが出ませんでした(☍﹏⁰)

目玉なので、交換を申し出るのは心苦しいのですが、どなたか交換してもいいよと

おっしゃる方がいらっしゃたら、お願いいたしますっ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪


【求】

(目玉)うさぎ星ヘッドギア
(目玉)うさぎ星フープ
・うさぎ星スーツL
・うさぎ星スカウター


【出】

・うさぎ星アームL
・うさぎ星メット
・うさぎ星かばん
・うさぎ星シャトル
・うさぎ星のブーツ
・うさぎ星パンツL
・うさぎ星の宇宙船(頭のせ)
・うさぎ星のワープフレーム
・うさぎ星の指令フレーム
・うさぎ星の宇宙船(背景)

<過去品>
・第13弾(目玉)水兵あざらしのぬいぐるみ(黒)
・第18弾(目玉)春を告げる白鷹
・第18弾    桜舞踊の和傘(青)
・第18弾    桜舞踊の金箔扇
・第14弾    ハートを射止めるダーツ
・第19弾    魔界郵便局のコンパス
・第19弾    魔界郵便局の護身銃
・第20弾    シンドバッドのフルーツ
・第20弾    シンドバッドの財宝
・第20弾    シンドバッドのフルーツナイフ
・第20弾    シンドバッドの宴の楽器
・第15弾    もふもふプードルのずっく(白)

黒ガチャ不用品1 : 白ガチャ品2 での交換も受け付けます

黒ガチャ18段 小さき国のすずらんの妖精
黒ガチャ19段 幻獣のミューズ
黒ガチャ20弾 もののけ白狐
黒ガチャ20弾 もののけ虚無僧
黒ガチャ7弾  アラビアンベリーダンサー


初めての方も歓迎いたしますが、お友達優先とさせていただきますので
その点はご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ

アバター
2012/09/16 15:20
ありがとうございました!
大事にいたします〜^^
アバター
2012/09/16 15:13
コメントありがとうございます!
改めてはじめまして。
うさぎ星スーツとうさぎ星アームの交換をお願いします。
友申してもよろしいでしょうか?
アバター
2012/09/16 11:42
ぁ~ゃんっ♪さんとこで交換成立しました。どもでした。自己完結(・∀・)
アバター
2012/09/16 09:54
うさぎ星メット、ぁ~ゃんっ♪さんとこで交換いただけるかも、です。失礼しました(ー‿ー)ペコリ
アバター
2012/09/15 15:47
うさぎ星メットがほしいんだけど、うさぎ星レーザーしか出せないんだなあ(;;)
アバター
2012/09/14 23:42
ありがとうございました。
改めて見に来て気づきました!
うさぎ星の宇宙船、持っていると思ったけど、背景の方だけでした。
同じ名前なのですねー。紛らわしい。
まだ余っていたら、「うさぎ星の宇宙船(頭のセ)で追加にお願いできるとうれしいです!
アバター
2012/09/14 21:03
スカウターはKiKi✿さんからもらえそうですね。私もかぶってます(^^ゞ
他は、ブーツとカバンが出せますよ!
パンツ持ってないのでよろしくおねがいしまーす!
アバター
2012/09/14 13:59
**KiKi✿さん**
私はすでにフリマもOK状態ですし
どっちでもいいですよーーw
KiKi✿さんの都合のいいほうで...
アバター
2012/09/14 12:00
了解でっす!
スカウターとズボン、どうします?
プレ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.