Nicotto Town



残暑厳しいです。。。。



この猛暑~
かなり気持ちもカラダもバテバテ~^^;

新しいイベントも始まってました^^;

しばらく不定期INになってしまいそうな予感・・・ (;一_一)
いつも来てくれてありがとうございます。

アバター
2012/09/16 21:02
のんびり楽しんでね!
アバター
2012/09/16 18:49
こっちも暑いです~。

もう7時になろうって時間なのに、まだ30℃もありますよ。

勘弁して~(´・ω・`)
アバター
2012/09/16 17:52
わかります・・・。
本当に痛い感じの暑さ・・・。
ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2012/09/16 11:40
秋になりつつありこの時期は夏の疲れが出てくる時期ですね。
この時期は何かと体調を崩しがちなので注意しなければいけないですね。
また食欲の秋といいますか注意しなければいけないですね。
食べ過ぎないように・・・^^
アバター
2012/09/14 21:35
夏バテで、体力が低下すると、空気中のいろんなウイルスが
近寄ってきます。
好きなもの、食べたいものを食べて、夏バテを乗り切ってください。
すしやのおやじさんが、夏バテから肺炎をおこして、13日間入院していましたww
治ったと思っても体力が完全にもどるまでは、無理しちゃダメだよ~~。
アバター
2012/09/14 17:08
(("Q(・Θ・υ)・・・アチュイピヨ!
白ガチャにもあつくなってしまった@@;
アバター
2012/09/14 16:49
のんびり・・ゆっくり・・マイペースでねww
アバター
2012/09/14 13:50
今年の残暑は厳しいよ(><)
早く笑顔のゆきさんに戻れますように♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.