Nicotto Town


つれづれなるままに?????


テレビチャンピオンって


終わっていたんだねぇ

最近見ないと思ったら
そういうことだったとは・・・・。って
どうも

僕です。


昨日はねむかったぁ・・・・。
母校に久々に
用事できってきちゃった。

帰りに寄り道。

しってるぅ?
白妙

ここの和菓子おいしいんです。

http://www.shirotae.com/

http://tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12000092/

ここの
白牛酪餅やばいんですよ。
もちがぷりっとして
さらっとしていて
中の練乳の餡が
溶けちゃいます。

ひとつ食べただけでもぉ~
今日は好きにして
ひでくん帰りたくないのぉ~みたいな
やばい状態になること
うけあいです。

ばかうけみたいなものだね(笑)

ただ当日までの日持ちしかないのと
現地でしかかえないので
おれも2~3年ぶりに食べましたが
やはりうまし~^^

前にも書いたけどさいどかいちゃいました。

追加で黒龍饅頭もたべてみました。
ゴマの香りがしっかりしていてこれは
これでありです。

千葉に行くことがあれば
ぜひ~

アバター
2012/10/19 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

週末だから?あ、歳のせい?(^^;;
何だか、身体が怠くて(汗)
とにかく、お邪魔できて、良かった。

サンマの話は、伝言板でもブログでも、そうだけど、
色んな食べ方や、それぞれの好みが聞けて。
すごく参考になったよ。

ひでさんが料理方面に明るいのは、
分かってるよ。
片栗粉ね。今度、やってみる。

けど、やっぱり、サンマは塩焼きで!
これが、ダントツだってのも再確認(^-^)

これを機に、魚を食べる機会、増やそうかな。
あ、おそらく無理っぽいコトは、
言わないようにしよう(笑)

私、炊き込みご飯にしたんは、本当に久しぶりで。
それもあってか、両親もよく食べてくれて。

同じ手は、何度も通用しないだろうし?(笑)
しばらく、サンマは、さよならかな(^∇^)

にしても、毎日の献立、考えるのが面倒で。
決めちゃえば、進みも早いんだけど。
あ、私、テキトーですから(笑)

さ。今夜は、何にしよう?
帰りの電車で半分寝つつ?簡単で、
安上がりな田舎メニュー、 考えなくちゃ(^∇^)
アバター
2012/09/17 12:28
ただいまあああ!
例のごとく、買い出しから帰還しての、お邪魔ですw

ブロコメ、ありがとお!
はいな。今日も、この後、ぐ-たらしちゃいますとも(笑)
アバター
2012/09/15 01:07
和菓子、最近食べて無いわ。。。
食べるのだったら、こういう和菓子、食べてみたいな。

アバター
2012/09/15 01:02
わ~^^
おいしそうな和菓子が~~ ♬

和菓子もだいすき~^^(笑)

そのやばい和菓子(笑)
通販できたら、絶対に買っちゃう~^^(笑)

アバター
2012/09/14 18:42
信号渡ってすぐの店ね

裏のババァが鬱陶しいのは豆知識♪

山下君のマンションの隣
アバター
2012/09/14 17:22

テレビチャンピオンww
なつかしいなぁww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.