Nicotto Town


メルトのアジト


4周年記念のアイテムは??


あのさ、次週からは4周年記念のパーチー衣装が出ると信じて疑ってなかったんだけど・・・  違うの?? (◎_◎)
なんか、まだ「月とうさぎ」にこだわってるみたいだけど・・・  そんなにモチーフないだろそんなテーマで。  ??? どゆこと??

なんかなー・・・ この分で行くと11月に期待してたカフェテーマのアイテムもなさそうだな・・・
なんだかなー・・・  なんかすんごいガッカリ・・・

アバター
2012/09/15 12:40
ましゅ
少なくとも来週は出なそうだね。
・・・なんだよ・・・ なんでうさぎだのかぐやだのにここまでこだわるかね。
そんなものよりフリフリのドレスとかの方がまだ人気あるだろ。
男子もキリっとビシっとかっこいいタキシードとかきちんと出せばさ
ある程度は売れるのにさー。

あれ(・_・)  そかー・・・ましゅはメイドれんかを想像するのかー・・・
考えたことなかったけど・・・・ なんか似合う気がしないなあ・・・
アバター
2012/09/15 01:38
え・・・でないの?4周年記念ドレス・・・ドレス。。。どんなデザイン来るかちょっぴり楽しみに。。。_l ̄l●lll
そういえば事務局さんのお知らせ全然まだ見てないやー
あとで見てこよ~っと

11月のカフェ・・・メイド・・メイドカフェ!!!メイドれんかちゃん!!!!!Σ(゚Δ゚*)
メイド服でますように。。。(人‿◡*)❤
アバター
2012/09/14 23:08
LEAFGさん
うん・・・ しかも過去アイテムの方が断然かわいいっていうオチまでついて
溢れかえってるよ・・・( ̄_ ̄)
アバター
2012/09/14 22:38
ニコタは
うさぎアイテムであふれている・・・^^;
アバター
2012/09/14 22:04
そら
だよねー・・・(-_-)
この世界はもう男子はいないことになってるんだと思う。
女子だってそんなにねー、うさぎうさぎって・・・どうしろっていうんだよ。
親指姫はかわいかったけど、かぐや姫はなーw
ちょっと無理あると思うんだよなー。

もう思い切ってドラゴンボール・フリーザ編コスプレ衣装出そうぜ!←だったらノリノリ
アバター
2012/09/14 21:40
ウサギ衣装、これ以上何の服出してくるのかなー。。
月も星も、予想通りだったけどとりあえず着ぐるみは出てきたしねwww
うん、とりあえず…
男子にウサギは厳しいと思うんだな…;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.