Nicotto Town



51コイン獲得

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
13
シチュー
11
ピザ
12
刺身
15
チキン
10
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
0
2012/09/14 21:26

チキン10回

ををっ、今日もチキンが良く売れました。
やっぱり敬老の日が近いからかなぁ。
え?お年寄り向けならお刺身とか玉子焼きが人気のはずだって?
ふっふー、お刺身も玉子焼きも地味に売れているんだなこれが。
本当に最近のシニア世代、っゃっゃしてて元気だよね。
なになに?電車でおばあちゃんに席を譲ろうとしたら怒られた?
うーん、そういう時は、レディーファースト!と答えるといいんだょ。
えっ?おじいちゃんの場合はどうなんだって?
ごめんなさい!と言って座り続ける。何の問題もないよね♪

アバター
2012/09/15 07:19
電車の中で、貧血をお越し
初老の男性に席をゆずられたことがある
悲しすぎる自分ですーヾ(≧△≦)ノ

席ゆずっておこられるかびくびくしながらも
毎度ふだんは譲るのですが、
そうか、レディファーストいい手ですね!!!!!
(あんたもレディだろうって突込み喰らったら
自分はキッズであります!!ときりかえすー)

さすがよいとら店長、店をきりまわしするだけの人物だ(≧∇≦)

庭にあるうさぎ草のメガがうらやましくて
お土産につんでかえろうかと思いましたーヾ(≧△≦)ノ!!!!!

ともあれ、三連休。夏の疲れをとるためゴロゴロするもよし、
楽しい連休おすごしくださいね。(≧∇≦)

ここのところ巡回が1日おきくらいになっちゃって
本当にごめんなさい><;

連休中に体調立て直して
来週は元気元気でいきますー!!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.