Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


とりあえず月の国広場で1枚v(^ω^)b

画像

1日半でゴール!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ハヤッ!

この溢れ出るニコタ廃人っぷりが伝わりましたでしょうかニコタさん?www(;^ω^)ノシ


あまりに早すぎて写真を載せるのもネタバレ・・・
いや遊び方ページに月の国広場載ってますかそうですかw( ゚∀゚)ノセチャウゼー?w


とりあえずベタに観光地らしい撮影ポイントがあったので、
かぐや姫に怪しいスーツをもらって記念撮影してきましたwイエーイ!(・∀・)v
月うさぎ製菓は支店じゃなくて本店なのでは?と思う件( ゜ω゜)



でもゴールしたのにタケノコ5個が『夕の章』しか集まってないんですけどー・・・
まだまだ休ませないぜ(キリッ ってことですねわかりますwww(葱(鴨T∀T)ヤッテヤンヨw
 

アバター
2012/09/15 23:25
立派なお星様になられて・・・(^_^;)
アバター
2012/09/15 13:16
お月見広場の使い回s…あっ何するんだ、やめr
アバター
2012/09/15 00:57


遊び方ページに月の国広場載ってますかそうですかw( ゚∀゚)ノセチャウゼー?w 
私このあたりで吹きました

アバター
2012/09/14 23:04
ちょっとお継母さま~
お姿みてふいてしまいました~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶーー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.