Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:理想のお部屋


理想のお部屋ですか・・・

基本、お部屋は、きれいに整理整頓されているよりは
自分が把握している範囲で、ちょっと散らばっているほうが落ち着きますね^^

って、変かなぁ~??


で、住んでいるのが、1LDKのアパートで、どこでもTVが

見れたら良いなぁ~♪ などと、考えておりましたが

防水ディスプレーのついた、ハードディスクレコーダーを購入してみたら

お風呂でもTVや録画した番組が視聴が可能ww

これは、当たりだったかも?です

アバター
2012/09/16 18:30
え~~~
お風呂に持ち込めるのですか??

やってみたいです。
でも長湯になりそう・・・
アバター
2012/09/16 06:51
あはは・・・
分かる気がする・・・
アバター
2012/09/15 00:20
お風呂につかりながら、TVを見る・・。
優雅です~~。
アバター
2012/09/14 23:55
(*´▽`)b 変じゃないです☆
 いいと思いますよ~♪

防水ディスプレーのついた、ハードディスクレコーダー。。。φ(..;)メモメモ
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. そんな便利なのがあるんですネ(*´▼`*人)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.