Nicotto Town


すいっちょん


理想のお部屋



理想のお部屋

綺麗に整頓されてて、捜し物もすぐに見つかるお部屋=*^-^*=

ステキなインテリアに囲まれて

優雅にお茶でも一杯♪

いいですね〜〜!! 今の我が家は、真逆ですね(^_^;)

コツコツ整頓&お掃除・・・・

いつになったら出来るのやら・・・

アバター
2012/09/15 23:54
>ブルーバードさん
本当に、憧れです・・・・
探している時間を無駄にしてるな〜と
思いつつ、片付けられないんですよ(T_T)
ため息が出ちゃいます・・・
アバター
2012/09/15 23:52
>アーラさん
アーラさんも同じですか〜(>_<)
そうなんです!
我が家も、いつもそんな感じで
整理が中途半端に終わってしまいます・・・
かえって散らかっちゃったりとか(>_<)

物がなかったら、散らからずにきっと綺麗ですよね〜〜♪
アバター
2012/09/15 23:49
>御剣しのぶさん
自転車の鍵、紛失ですか!?
それは大変です・・・ 早く見つかりますように;

我が家もよく物が家出してしまいます(^_^;)
本当に反省ですね〜;
寝る前に5分片付けさえ、出来ません・・・・・
アバター
2012/09/15 23:38
すぐ見つかるお部屋良いですね(*'-'*)
時々、どこに置いたっけ・・って探します(*-∀-)ゞ
アバター
2012/09/15 10:19
ああ・・・同じ悩みを私ももってますw

整理してて、捨てたいなーと思っていても、自分のものじゃなかったら
捨てられなかったりするので、結局片付かないで一日が終わることもあ
ったりとか…orz

部屋にものがなかったらお掃除もすごく楽なんですけどねー!
アバター
2012/09/15 01:11
今現在、うっかり部屋の中で自転車のカギを紛失して
捜索中の私……

ドキッとしました~f^皿^; 反省しなくては・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.