Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


なに、無言かましとん。

画像

いろいろな方・・・意外と・・・ニコット事務局さんに、応援され・・・

 行きましたがな。

でも・・・これですわ
『・・・。』
一生懸命手伝って、連れて来てやって・・・無言かい!

やはり・・・ゆとり世代か!?


本日の結果
うさまり・・・1個
ススキ・・・2本


本日のランキング
釣り・・・6種ランクイン。ブルーギルの24位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2012/09/15 16:34
σ(*・(エ)・*)oはお話ししてこのお星さまスーツ貰ってきましたw
アバター
2012/09/15 13:47
知らないヒトとは・・お喋りしちゃいけない!って
教わってるんだもんw
アバター
2012/09/15 07:05
う~ん・・・

きっとイケメンの皇子様がいなかったから、すねているんだよ!
アバター
2012/09/15 01:20
おお(・●・)おお!! 未知との遭遇
かましとんって 全国共通?
アバター
2012/09/15 00:53
月なのか。。今度探してみるよ。
いつも親切にしてくれて癒されマンボ。
アバター
2012/09/15 00:48
見た事無い場所やなー。。

何だかかぐや姫とクレさんがお似合いw。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.