Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


白ガチャ21弾


今回の白ガチャはうさぎ星のコレクション①となっている・・・
アイテム名にも1つ1つコレクション1とついてる・・・
それってコレクション②があるという事じゃ~ないですか?!
次もかわいいうさぎアイテム出るのかしら~^^;今から心配だわw

毎度のこととはいえ新しいガチャはスルーするぞ!と心に決めていても
実際にアイテム一覧を覗いてしまうと回さずにいられないというww

今回もなんだかんだ言って回しちゃいましたよ。
目玉のうさちゃんが欲しくってね。
限定アイテムのうさぎが250Pなのに白ガチャのうさぎは50Pじゃん!
こりゃ~お得でしょっと回したもののそう簡単に出るはずもなく・・・

結局目玉は1つもゲット出来ず撃沈でございましたww
もう回すのはやめたいと思いますのでどなたかスーツをお求めの方
でブーツがダブってる方いませんでしょうか?
とりあえずサンバブーツ合わせてみたのですがこれだと黒いパンツが
被っちゃうのです><

もしいらっしゃいましたら交換お願いします。
交流のある方優先でプレ希望ですがフリマでもOKです。
よろしくお願いします^^

アバター
2012/10/14 15:49
マリエさん^^無事に交換できてこちらもほっとしています。

ありがとうございました(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

アバター
2012/10/14 15:19
こんにちゎ^^マリエさん

ご連絡ありがとうございますぅ。


先ほどフリマに15:06に応募させていただきました。

ヨロシクお願い致しますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

成立いたしましたらお知らせにまた伺わせていただきますね。
アバター
2012/09/17 00:41
<りえっちさん
今回はみなさん苦戦してるみたいですよね^^;

目玉のギアやうさぎが目玉なので出にくいのはしょうがないとしても
普通品が出ないとついむきになってしまいますねw

ガチャのダブりはリサイクルにはいいですよね^^
欲しいアイテムと交換できたのかな?
スーツもうまくフリマでゲットできるといいですね!
アバター
2012/09/16 22:29
20回位回したけどスーツはでなかった~

でも、背景とか欲しくないのがいっぱいでたおかげで

リサイクルできました~

それはそれで良かったかもっ(о^□^о)
アバター
2012/09/16 08:23
<heonさん
交換ありがとうございます❤
急いでないのでフリマで交換お願いします。

解禁日になりましたらまたご連絡しますのでよろしくお願いします^^
アバター
2012/09/15 18:40
マリエさん^^こんばんゎ~友申させていただきました。

ワープフレームゎプレ送りですか?それともフリマですか?^^

交換のスーツゎ。。。フリマ交換でお願いしてよろしいですか?

お知らせくださいね♡^^
アバター
2012/09/15 07:49
<ミュ☆ミュさん
こちらこそどうもありがとう❤
ブーツもちゃんと届きましたよ^^
いざ履いてみたらこの黒いパンツってちょこっとしか見えないから
正直いらない気がするww
アバター
2012/09/15 07:42
マリエさん ありがとうございました♪
スーツいただきました❤
ブーツ、送ったので確認しておいてねー
ぬかって別の人に送っちゃったりしてないかなぁ
ちょっと心配www
さて、今日は仕事なので、行ってきまーーっす♪
また夜ね♪
アバター
2012/09/15 07:32
<環♥さふぁぃぁさん
環しゃんも同じうさぎ狙いだったのね~w
宇宙服も今回のはスカートだし可愛いのでけっこう気に入ってます♪
ただ、うさぎあきらめきれず今朝もついついガチャっと…。
そしたら見事にうさぎが出てくれました!
欲しかった白うさじゃなかったけど今回はこれで本当に打ち止めにしますw
スルーのつもりがなんだかんだで10回以上回したしね^^;

アバター
2012/09/15 07:27
<ミュ☆ミュさん
わ~い、申し出ありがとう^^
早速プレで送りましたので確認してくださいね。

なんか洋服アイテムが1つずつ揃っていくとアームやらヘッドギアも欲しくなっちゃいそうw
でも、今朝1回だけ回したら目玉のうさぎが出たのでこれで本当に打ち止めにします~。

アバター
2012/09/15 07:21
<舞さん
気にかけてくれてありがとう^^
今回の服アイテムは1番欲しかったスーツが最初に出たのですが
後は背景ばかり引き当てちゃったわ><
でも、交換してもらえそうよ♪
アバター
2012/09/15 05:39
おはよ~~
私も、50円で奥手持ちウサギいいやん!ってまわしちゃったクチです^^;
すっかり物欲センサーにひっかかりましたが~~
目玉以外のアイテムが欲しい場合は、フリマでたいがいなんとかなるけれど
目玉がほしいときは、グルグルしちゃいますよね~
アバター
2012/09/15 00:58
スーツ求めてます!
ブーツダブりましたっ!!!
マリエさん、プレで送りますので
よろしくお願いします❤

いちおう、ご連絡待ってから送りますね♪
アバター
2012/09/15 00:41
ごめん><
ブーツだめだわ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.