Nicotto Town



ちょっとばかり忙しくなってきています


火曜日に実力テストが終わった娘。
今日から中間テストの勉強期間に突入です。
先ほどベッドに入りました(-_-)

学生は勉強がお仕事だと聞いたことがありますが、それはそれで
ごもっともだとも思いますが、傍らで見ている私としては少々気の毒
に思えてくるのでした。

しかも明日は湿度が高く暑いというのに、練習試合です。
隣町まで行くので、いつもと同じくらいの時間に起こさなければなりません。
睡眠時間は5時間半くらい…かな。
今、少し低調気味な娘。
体調を崩さなければいいのだけれど。

私も例の如く、娘のテスト勉強用にコピーをとってファイリングしたりして。
今回は5教科なので、忙しいのは2~3日のことだと思いますが
これ以上寝不足にならないようにしなくちゃっ^^;

皆さんのところへお伺いできなくてゴメンナサイm(_ _)m




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.