Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅、2012。 2日目

別題「たのしめなかった旅2012  2日目。」



朝起きたら・・・
雨。

さすがに“80%”の予報です。
そして“大雨”。

しかしせっかくの観光です。
五稜郭というところを目指します。

雨ザーザーの中。

五稜郭タワーという展望タワーへ登って見渡す景色は!!!!!


・・・。
う~ん。。
雨降ってるからね~
それなりの眺望でした~(苦笑)


その後、
五島軒という有名カレー店でカレーを食べ、
それから、ミックスメロンソフトっていうのを食べて~(笑)



















 









夕方になり、
なんか頭もガンガンとしてるので
少し早いけど宿泊ホテルに戻ります。


「どうも身体の調子がおかしいなぁ~」


疲れたのかなっとベッドで横になります。

そして、2時間くらい経ったころ・・・
完全に体調を崩してしまったことに気づくのでした。。。。

アバター
2012/09/16 12:32
天気と体調でダブルパンチ(泣)

展望台に登っても、遠くの方はモヤ~ってしてて
景色はちょっとね・・・
アバター
2012/09/15 22:12
おお!ダイジョブでしたか?
楽しい旅行には、お天気より何より体調がイチバン大事ですよ^^

なんか有名どこは満喫されたみたいで、よかったですねw
お天気よかったら五稜郭のお堀でボートに乗ったら、もっとベタだったかも…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.