七夕の短冊に書きたい願い事
- カテゴリ:人生
- 2009/07/08 09:21:31
ブログ広場のお題です。
近くのショピングセンターでも短冊飾ってました。
覗き見してみると 子供らしいお願いや
みんなの願いが叶いますように。
なんて書いてる人もいたな・・・
私は 願いとかないw
やりたいことはやるし、無理だと思ったらあきらめる。
お願いするってないもんね。
しいていうなら
洗濯するとき触りたくないから靴下裏返しに脱ぐなとか
ゴミの分別してとか家族言うくらいか。




























