Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



七夕の短冊に書きたい願い事


ブログ広場のお題です。



近くのショピングセンターでも短冊飾ってました。
覗き見してみると 子供らしいお願いや
みんなの願いが叶いますように。
なんて書いてる人もいたな・・・

私は 願いとかないw
やりたいことはやるし、無理だと思ったらあきらめる。
お願いするってないもんね。

しいていうなら
洗濯するとき触りたくないから靴下裏返しに脱ぐなとか
ゴミの分別してとか家族言うくらいか。

#日記広場:人生





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.