Nicotto Town



れもん❤はぁと ありがとう♡


かぐや姫と月うさぎ

幼稚園の発表会の時、みんなが主役を希望していた
そして、くじで人選された
結果、はっぴょ~う
かぐや姫10人たんじょ~~!!!▄█▀█●ガーン                                 

私は、月うさぎに決定~♪
嬉しかったのか、嫌だったのかは、今では忘れてしまっている

が・・・・・・・



その、お陰で?!
今でも、お月さまの中でウサギさんが、お餅を
ペッタンコ ペッタンコとついていると信じてる←( #●´艸`)プププ∮+
                         ↑               
                       ( #●´艸`)プププ∮+

アバター
2013/07/29 10:03
すまぬ、携帯がぶっ壊れて、ゆかっちの誕生日とかのデータも消えました(^_^;)

また教えて(^◇^)
アバター
2013/02/07 21:18
今日は発表でしたな( ^^) _旦~~

国公立を狙う場合は長いトンネルになるね(^_^;)
私立一本だと、2月の試験が終わったら遊び放題なんだけど(^◇^)笑
アバター
2013/01/27 15:36
ドレスアップしたあっちのパラディンに、なんと浮気疑惑が!?(>_<)

しかもお相手は複数だとか!?(>_<)
アバター
2013/01/16 16:30
パラディンは、いろいろ変更中(^_^;)
ジョジョに出てきたシーザー・ツェペリをイメージしている( ^^) _旦~~

http://www.hobbystock.jp/goods_img/hby-acf-00003587.0.jpg
アバター
2013/01/13 15:58
普通のピンクや桜色ってのもあるんだけど、みんなが使っているからつまらないんだよね(^_^;)笑
アバター
2013/01/07 17:42
そのうち、あっちのゆかっちを魔法使いや僧侶にして、可愛いローブを装備させようと思っているであります( ^^) _旦~~
アバター
2013/01/06 14:18
ちなみにラッキーカラーは、紫・紺・緑・茶色など( ^^) _旦~~

アータの場合は、黒・グレー・水色でありますぞ(^◇^)
アバター
2013/01/01 06:33
あけましておめでとう(^◇^)

もうすぐセンターか( ^^) _旦~~

気合で乗り切ろう(^O^)/
アバター
2012/12/29 14:53
ぶじか~~?(;→д←)



れもんの二の舞は、やめてくれよ~~?(^_^;)
アバター
2012/12/29 04:54
あっちのゆかっち、新しい武器防具に身を包んでおります(^◇^)

ほんと強いよ、あの娘( ^^) _旦~~
アバター
2012/12/24 22:01
そうか、三年生か(^◇^)笑

がんばるのじゃ(^O^)/

10時半ころまでニコタにいるよ(^_-)-☆
アバター
2012/12/24 17:13
祝日に塾とは・・・・・(;→д←)



・・・うちも授業やってるけどね(^_^;)笑
アバター
2012/12/18 22:26
ちなみに、ゆかっちが人間に戻ると・・・・・・・(>_<)



すんごいことに(^_^;)
アバター
2012/12/14 16:17
あっちのパラディンに異変が!?(;→д←)

な、なにがあったんだパラディン!?(;→д←)
アバター
2012/12/05 19:31
何を言っていますか(-。-)y-~~~~

今年のクリスマス、拙者は朝から晩まで、ゆかさんと一緒ですよ(-o-)
アバター
2012/12/02 15:08
入塾面接が終わって一息( ^^) _旦~~

勉強で頑張っているゆかさんに癒しを(^。^)y-。oO

仲良くオンラインしていきましょう(^O^)/
アバター
2012/11/23 18:34
おお、ということは進学校かな?(^_-)-☆

二人とも優秀よのぉ~( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/15 23:39
明日、メジャーを持って測りに行きます(^O^)
アバター
2012/11/10 11:10
眠いけど授業中でございマース( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/08 20:55
例のマイページの上に、全キャラ載ってますわ(^◇^)
ルイッサがまたまた活躍であります( ^^) _旦~~

そう、そういう名前だったんだ(^◇^)
何も恥ずかしがることはないのにね(^_-)-☆笑
いい名前ジャン♪(^O^)
アバター
2012/11/07 18:49
ルイッサが水竜を倒してオーガの国を救い、王様に褒めてもらいました(^◇^)笑

写真も撮ったど~~( ^^) _旦~~
アバター
2012/11/06 21:50
あのサイトは、いくらでも見ていいでっせ(^◇^)
たまにしか見てないから(^_-)-☆

旅のあしあととかは、ゲームで撮影したものが自動的にUPされる仕組みなのよ(^◇^)
アバター
2012/11/05 21:00
ぷぷぷぷw

ほんとにつくろっか?(^_-)-☆笑
アバター
2012/11/05 18:59
月によって、運気の良い月と悪い月があります( ^^) _旦~~

うちの場合は、12~2月が良くて、3~5月がダメで、6~8月が良くて、9月がダメで、10月が最高に良くて、11月がダメなのじゃ(^◇^)

木星人マイナスのあーたの場合は、それぞれひと月早くなります(^_-)-☆

11-1月○
2-4月×
5-7月○
8月×
9月◎
10月×

ですな(^◇^)
アバター
2012/11/04 16:26
ああ、たぶんこっちがログインしてたから、そっちではできなかったんだと思う(^_^;)

またあとで見てみてね(^_-)-☆
アバター
2012/11/03 14:50
ヨーロッパには行ったことが無いんだよね(^_^;)

アメリカはあるけど、他はアジアばっかり(-。-)y-~~~~
アバター
2012/11/03 14:49
>きんにくむきむきすてぷおとどけにまいりました(。◠‿◠。✿)

とゆーことは、“受け入れる”ということですな?( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/11/01 20:58
天王星人プラスであります(^◇^)

歳は18才であります(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/10/31 18:50
ステプどんどこ\(-o-)/
アバター
2012/10/27 14:30
装備とかって、ドラクエかい(^_^;)笑

そのドラクエ、また写真をのっけました(^◇^)
パラディンの方は絶景な風景( ^^) _旦~~
ルイッサはカッコイイ装備に変えたので記念に(^◇^)
アバター
2012/10/27 14:28
さっそく装備( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/27 14:28
おおおおおおおおおおおおおおお(^◇^)

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!(^◇^)

うんうん、よろしくね!!(^_-)-☆
アバター
2012/10/26 18:35
ドラクエ、パラディンとルイッサそれぞれの「旅のあしあと」というページに写真をのっけました(^◇^)

今回のはまぁ普通だけど、今後綺麗な風景があったら載せることにしよう( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/25 20:26
こっちも寒くなったよ(^◇^)

ドラクエを一緒にやるには、wii本体+ドラクエのソフト+16GB以上のUSBメモリ+USBキーボード+月々1,000円の使用料+wifiか無線LAN設備が必要(^_^;)

ゲームそのものに興味ない人には、あまりにも痛い出費(-。-)y-~~~~
wii本体は22,000円、ソフトとメモリだけでも7~8,000円します( -ω-)y─┛~~~~~
キーボードは1,000円ぐらいだけどね(^_-)-☆
アバター
2012/10/23 21:21
戦うパラディンというのも、たまにはいいでしょ(^◇^)笑

サブキャラとしてルイッサという女の子のも作りました( ^^) _旦~~
ルイッサは今、妖精のエルフであります(^_-)-☆
アバター
2012/10/22 19:45
ログインしなかったら見れなかったっけ?(^_^;)

イースターは、パーティを開いていたね(^◇^)
特になんかするというより、楽しくおしゃべりって感じだった( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/22 16:15
ドラクエは、「パラディン」と「ルイッサ」という名前で登録してあります(^◇^)

http://hiroba.dqx.jp/sc/

↑で、その名前を検索すればたぶん出てくるよ(^_-)-☆
アバター
2012/10/22 16:13
インしなかった(;→д←)←

ハロウィンを見たのは12年ぐらい前かな?( ^^) _旦~~
アメリカに行ってて、みんなしてなんか飾り付けをしているからなんだろうと思っていた(^_^;)

イースターとかもあったけど、まぁこっちは流行らないかな?(^◇^)
アバター
2012/10/19 16:58
しかし日本でハロウィンが広まったのはここ数年だよね( ^^) _旦~~

アメリカで初めて見た時、なんじゃこりゃと思った(^_^;)笑
アバター
2012/10/19 16:57
かわいー!(*′Д`*)
うさぎがにあうヨ◇◆
アバター
2012/10/19 16:57
無理にパーティにせず、モスバーガーを頼んだり、ピザを頼んだり、そういうのを普段してますわ( ^^) _旦~~

飾り付けは少々するかな(^◇^)
アバター
2012/10/18 16:53
はろはろ(^◇^)

学校ではハロウィンパーティするのかな?(^_-)-☆
アバター
2012/10/17 06:14
ホラーといえば、海外版の呪怨でしょう(^◇^)

生徒に大受けだったよ(^_-)-☆
アバター
2012/10/17 06:13
うっかりログインし損ねた(>_<)

結構寒くなってきましたな( ^^) _旦~~

ちっちゃい生徒が増えてきて楽しい日々であります(^◇^)
アバター
2012/10/15 16:21
いやぁ~のんびりのんびり(^◇^)

日曜日は散歩とドラクエでしたわい(^。^)y-。oO笑
来週は面談が入っております( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/14 00:12
こんばんわ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

stpお届けです。
絡める日を楽しみにしています(〃▽〃)

また遊びに来てね^^
ばぃちゃ~♪
アバター
2012/10/12 21:09
豆乳鍋、いろんなものを入れてみたけど、なんでもうまかったなぁ(^_^;)笑

豆乳は偉大だ(^。^)y-。oO

湯葉もいいね(^_-)-☆
アバター
2012/10/12 21:07
よろしい(-_-)
連れて行ってあげるから、明日の午後9時にうちに来なさい(-o-)
アバター
2012/10/12 16:36
今、家の前にいましたな(^◇^)

これから授業であります( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/11 21:41
豆腐も美味いですな(^◇^)

豆乳は嫌いだったんだけど、豆乳鍋は美味かったなぁ~( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/11 15:59
お寿司談義ですな(^◇^)

カッコつける人は、最初に玉子を頼みます( ^^) _旦~~
玉子に力を入れているかどうかで、その店の腕が分かるからというもの(-。-)y-~~~~

玉子っつうのは安いので、それをたくさん売れば儲かる( -ω-)y─┛~~~~~
それを理解してオイシイ玉子を作る店は立派なんです(^。^)y-。oO

・・・が、失礼なので、拙者はやりませぬ(^_^;)笑
あっちはそんなこと、百も承知だからね(^_-)-☆
そんな手は古いのですわぁ~( ´⊿`)y-~~

拙者はまず、白身か青魚を頼みます( ^^) _旦~~
もっとも味が薄いからね(^_-)-☆
それからどんどん、濃い目の味の赤身などにチャレンジしていきます(^◇^)
アナゴも美味いやね(^_-)-☆
最後はアラの味噌汁でシメます( ^^) _旦~~

コツとしては、えらそうに玉子なんか頼まず、板前さんと仲良くなることですな( ^^) _旦~~
仲良くなってくると、秘蔵のネタを出してきてくれたり、料金を安くしてくれたりします(^◇^)
アバター
2012/10/10 16:57
明太子は定番ですな(^◇^)
あれは美味い( ^^) _旦~~

ウニもカラスミも美味いけど、スーパーで売っているレベルのものは、まずくて食べられない(^_^;)笑
と言って、高級寿司屋で食べたら、いくら取られることか(>_<")
アバター
2012/10/09 18:00
あらん、フグは白子を食べなきゃ(^◇^)笑

身の方は、はっきり言ってヒラメやカレイの方が上でござる( ^^) _旦~~
それでも美味いけどね(^_-)-☆
アバター
2012/10/08 15:43
刺身といえば、「なめろう」も美味いでござる(^◇^)

サンマなどの刺身に味噌を混ぜたものでござる(^◇^)

・・・まぁ、完璧に酒のつまみでござる( ^^) _旦~~笑
アバター
2012/10/08 15:41
ホウキがサイクロンするのは怖いでござるな(^_^;)笑

うちにもダイソンがあるでござる(^◇^)
吸引力が本当に強いので、お気に入りでござるよ(^_-)-☆
アバター
2012/10/06 18:37
しまった(>_<)

ホウキのメッセージ欄に、「ダイソン製です(^◇^)」とか書いておくんだった(>_<)

ギャグのチャンスを逃した(>_<)
アバター
2012/10/06 18:34
うむ( ^^) _旦~~
クーラーをつけていたら20度になってしまった(^_^;)

刺身は良いですな( ^^) _旦~~
今はサンマの刺身も美味いであります(^◇^)
戻りカツオも脂がのって美味いのぉ\(-o-)/

冬になったらブリとか、これまたいろいろありますな(^◇^)
サバを焼いても美味い美味い(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/10/06 11:15
嫌いなものが無いのが特技(^◇^)←

やっぱり魚かなぁ~?ホレ(/_^)/>゜)))彡ゴホウビジャ
アバター
2012/10/05 18:00
三毛猫ステプ(^O^)/

時たま土砂降りになる日々が続きます(^_^;)
アバター
2012/10/05 06:31
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪

お仕事で忙しい僕はお休みが欲しいですw 

いつも訪問ありがとね(〃∇〃)
stp
アバター
2012/10/04 22:01
風邪に強い身体=鍛えた体であります\(-o-)/

中学高校と、塾や学校に通うために、毎日片道5km、往復で10kmの道のりを、車と同じ速度で自転車を飛ばしていました(^◇^)笑
途中で600mぐらいの急坂もあった(^_^;)
でもそこを、当時遅かったスクーターを追い越す速度で上っていたのでありました(-。-)y-~~~~

・・・おかげでプロレスラー並みの体力に( -ω-)y─┛~~~~~
握力も70kgあります(^◇^)
アバター
2012/10/04 21:58
個人的に好きな月であります(^◇^)
食べ物は美味しくなるし、涼しくもなるから暑がりの自分にはバッチリだし(o→ܫ←o)♥♦

六星占術でも、もっとも運の良い「達成」という月になります(^◇^)
何でも成し遂げられる月ね(^_-)-☆
アバター
2012/10/04 16:02
今日は暑いでござる(^_^;)

でも10月は、拙者にとって最高の季節でござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/10/04 16:00
よく移されるよ(^_^;)笑

まぁでも、インフルエンザさえ一晩で治してしまう体力が自慢( -ω-)y─┛~~~~~←
アバター
2012/10/03 19:22
ボレロ無しもいいですな(^◇^)

今日、こっちはかなり涼しくて、生徒が風邪ひきまくりであります(^_^;)
アバター
2012/10/03 09:41
今日はクーラー清掃をしてもらっています(^◇^)
アバター
2012/10/02 20:43
かぐや姫の上を行く、月うさぎですね。

月のうさぎに恋をするポストマンです。


これからもよろしくね。

アバター
2012/10/02 15:47
大ステプ(^O^)/
アバター
2012/10/01 18:59
うーむ、良く似合っておりますな(^◇^)
って、腕に人参が(;→д←)笑

前の台風で、薄い看板が吹き飛びました(^_^;)
ま、今回は大丈夫(^_-)-☆
ありがとう(^◇^)
アバター
2012/09/30 15:05
ミラクルおめでたし(^◇^)
アバター
2012/09/29 20:00
気に入ってもらえたようで何より( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/29 13:19
ちっ、違うステプ( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/27 22:28
そういやピアノが弾けるんだっけな(^◇^)
アバター
2012/09/27 22:12
慌てて収穫(;→д←)

見せたら、きっと喜んだでしょうな(^◇^)
アバター
2012/09/27 22:06
はやいお帰りですな( ^^) _旦~~

あの部屋は、ギャグ仕立てで公開しますわ(^◇^)
アバター
2012/09/27 09:57
おはよ れもんたん^^

夜勤帰りの僕から
れもんたんにstpお届けです(〃∇〃)

時間が合わないね~^^;
またお話しようね♪

でわでわw
アバター
2012/09/26 21:54
つーか、例の部屋をみんなに開放しようかと( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/26 21:53
涼しくなったところで、クーラーを清掃することにしました(^◇^)

なんかちょっと臭ったんだよね(^_^;)
アバター
2012/09/25 22:30
だいぶ見た目の雰囲気が変わりましたな(^◇^)笑

あかつかふじお・・・・・(^_^;)

じゃあ、あやつとは近所だったのね( ^^) _旦~~

ラジコンヘリはね、3000円ぐらいで買った電動ヘリ(^◇^)笑
3000円のクセに、高級ラジコンヘリみたいに本格的なのよ(^_^;)
アバター
2012/09/24 11:42
そうそう、「コクリコ坂を見てきたよ」とか言っていましたな( ^^) _旦~~
ディズニーとジブリは見るのね(^_^;)笑
アバター
2012/09/24 11:41
そういえば、こういう格好をすると、いつも「パラちゃんパラちゃん」と言ってきました(^_^;)
アバター
2012/09/24 11:24
はろはろ(^◇^)
昨日はのんびりと、ドラクエとラジコンヘリで遊んでいました\(-o-)/

どこを攻めたかですと?( ^^) _旦~~
・・・詳しくお聞きになるおつもりですか?(^。^)y-。oO笑
アバター
2012/09/22 18:17
そうそう、自転車を持ち上げる少女になります(^◇^)笑

あやつともさんざん遊んだよ( ^^) _旦~~
とがった杖とかで、身体をツンツンしたり( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
アバター
2012/09/22 13:11
今日も授業( ^^) _旦~~

涼しくなってきました(^◇^)

今日はクーラー要らず(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/09/21 16:07
おお、タイミングぴったし(^◇^)

でもこれから授業であります(;→д←)笑
アバター
2012/09/20 20:10
ま・・・昔の思い出ですな・・・(#^.^#)
アバター
2012/09/19 15:16
おひさしぶりです。今月もいい月にしたいですね。

れもんさんとうさぎのご縁に、お月様もニコットするでしょう。

お餅はお土産にしてお持ち帰りください。

月が出た出た。月が出た。

レモンさんのお庭にもでたよ。

これで恋愛のツキが来ればいいですね。
アバター
2012/09/19 05:28
おはよ れもんたん^^
訪問ありがとね♪
stpお届けです。

台風は通り過ぎました。
そちらは大丈夫だったかな?

また遊びに来てね(〃∇〃)
お話しましょう♪
アバター
2012/09/17 18:49
今日は実は授業であります(^◇^)

・・・眠い(^_^;)
アバター
2012/09/16 23:52
> ペッタンコとついていると信じてる
私も信じています。信じてるつもり。信じてる...かな。ぐふ^^
アバター
2012/09/15 15:16
しりもちでペッタンコww
アバター
2012/09/15 14:19
こんにちわ れもんたん^^
訪問stpだぉ♪

久ぶりにお話したいね~w

stpお届けです♪
アバター
2012/09/15 14:01
楽しんでもらえたようでなによりです(^_-)-☆

・・・拙者は月の役でも良いでござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/09/15 13:57
>かぐや姫10人たんじょ~~!!!▄█▀█●

爆笑い(^-^)
アバター
2012/09/15 13:36
10人・・・(爆)
うさぎのがイイじゃん(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.