Nicotto Town


宵待ち歩行


旅立ちの時!?

こんなに大きくなりました♪





パラメータも全てカンストし、立派な称号もいただいたルナさんに
お祝いとしてウェディングベールをプレゼントです^^

でもまだまだお嫁には出しませんよ。
可愛い娘をそんじょそこらの雄猫に渡すわけにはいきませんw

白とピンクどちらにしようか迷いましたが黒猫なので
とりあえずコントラストがはっきりする白をチョイス。
同色のリボンタイも買ってあげたかったけど
まだチャージしてないのでベールだけで資金切れです。
ピンクも欲しいとおねだり?されてますがまたの機会にw

…というか、ルナさんのご褒美ばかり増えていって
最近自分の物を買ってないなぁ…w

アバター
2012/09/16 21:58
>サラさん

白猫のお婿さんというと…やはりアルテミス君ですかw

実は知人の所には白猫のアルテミス君が、居るには居るのですが
可愛い箱入り娘なので簡単にお嫁には出せない父親の心境ですw

ウサギはちょっと飼ってみたいのですが、
他の子を買う資金があったらついルナさんの洋服を買ってしまう親馬鹿です^^;
アバター
2012/09/16 09:54
美しいですね~

ぜひ お婿さんを白猫ちゃんで・・・

パンダやウサギ アルパカ君などのお友達ができるのも
にぎやかでいいかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.