Nicotto Town


しょぼっち


今は子供に合わせたお部屋


今は1歳8カ月の子供に合わせておもちゃだらけのお部屋…

独身の頃はリラックマのぬいぐるみとかたくさん飾っていたけど

そんな物を飾っていたら壊されること間違いなしなので

坊が大きくなって母さんと同じ部屋は嫌だ~というまで

大事なぬいぐるみたちはお蔵入りです。

アバター
2012/10/04 12:26
オ~久しぶりです。
坊ちゃんもうそんなに大きくなったんだ~
相変わらず綺麗なお姉さんセンサーはビンビン!ですか?
来年は少女時代の2ndアリーナツアーです!
シュウ吉は埼玉住みなのでさいたまアリーナ3回と
万が一落ちた時のために神戸に抽選を入れたら当たったんで
神戸観光かねて神戸に一回行きます!
坊ちゃんもLiveに行けるいいね
アバター
2012/09/19 05:57
壊す用のものを 置いておかないとだね。
アバター
2012/09/16 22:01
小さい子がいると色々大変そうですね。
成長にあわせて無くなる危険も増える危険もあるのでしょうね。
アバター
2012/09/16 08:31
そうだね~今の時期は片ずけようが無いよね^^

我が家の障子は、何度直してもビリビリでお化け屋敷みたいだよ~
アバター
2012/09/16 05:11
どうしても子供中心のお部屋に・・・でも、自分も子供みたいなもので、子供より楽しんでしまうのでした♫

あっ、壁の落書きってありますから、壁紙の工夫が必要ですね。。。
アバター
2012/09/15 16:30
うちは最近勝手にどうしてもドアを開けるので
色々いじられたら困るから鍵をつけましたよ(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.