Nicotto Town



理想の部屋&旅行記w


理想の部屋は、落ちつく部屋がいいです。色のトーンがごちゃごちゃしてなく統一

してる方がいい。ビビットカラーじゃなく、落ちついた色で。

友達の家の家具がカリモクのナチュラル色で、いいかも。飽きもこなそう♪ 


ホテルに2泊・・友達の家に2泊してきました( ^∇^ )ノ

ホテルに泊まる予定だったけど、もったいないからと友達の配慮で泊めさせて

もらいました。(o◕‿◕八◕‿◕o) イエーイ

仕事で忙しくほとんど家にいないので、昼間は友達の奥さん(両方、友達なんだけどねw 

〇〇〇〇〇パークを散歩したり、妊婦さんなので、ベビー服プレゼントしようと思って

ショッピングしたり動物園でデート(マテw させてもらいましたw  楽しかった~(*´∀`*) 

もう性別もわかって、ベビー服とか小さくて可愛いw

ただいまってハグして,お腹の赤ちゃんにも、ただいま。帰ってきたよ~って話しかけて

る幸せそうな姿を見ると、こっちまで嬉しくなって・・幸せな気分になりました。

こんな夫婦になれたら幸せなんだろうなぁ~友達が羨ましい・・楽しい休日でした๑◕ ◡ ◕๑

アメリカは3度目だけど、やっぱボリュームあるよねw

朝、友達とジョギングして・・(。-∀-) そのあといっぱい食べましたww

円高なので、ショッピングにはいいし↑ 海外旅行は今が最高^^





ブログ広場で見つけたけど・・変人多いねぇ(-”-)ニコタ。
釣ったの釣らないだの・・ヘタレブログ
浮気だの不倫だの・・勝手にやってください。いちいち、ブログに書くことじゃない。
馬鹿をさらすのは、いい加減にw 
黒の女教師に顔蹴りされるといいかもね(。-∀-)w

アバター
2012/10/09 08:21
あかね

「裏切られた」か・・思い込みはこわいのぉ~w
付き合ってたわけでもないし、そんなことしたら余計嫌に・・ㆀ
言わない = 庇う20%  +  関わりたくない、巻き込まれたくない 80% w

はいw気をつけます(。-∀-)
あかねもそんな女子にならないように 
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
アバター
2012/10/08 21:53
なにも言わず・・ってとこ
カッコえぇ~なぁ~ (〃▽〃)


うんうん
女の子は たとえ 逆恨みといわれようが
「裏切られた」って思い込むと
めっちゃ 怖いよぉ~


イロイロ 気をつけてちょ

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

アバター
2012/10/07 08:56
あかね

そそw (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
びりびりにやぶられてたw なにも言わず(ここは、えらいw)忘れました・・って教授に言ってた。。
っていうか、好きだったのに・・・そんなことする女子の気持ちがわからんㆀこわいのぉ
その点、男子校は気楽だった~(´☣౪☣)
アバター
2012/10/06 00:10
レポート びりびり・・?



(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
アバター
2012/09/23 23:23
あかね

なるほど~w

あ(◉∀◉) 彼にあって俺にないものわかった(。-∀-)
大学の時に、告白してきた女子を冷たく振って・・冷たく振ったせいか
嫌がらせ?腹いせか・・レポートびりびりに破られてたことあったなぁ(´☣౪☣) うけたw
あの頃は、クールがり勉男だったのにぃ~w

彼、レポートびりびり(≖ლ≖๑ )
アバター
2012/09/23 23:00
海クンにあって 彼に無いもの・・

ひとつだけ
わかった 気が する・・






はちみつジェル・・♫
( ´∀`)つハィ。
アバター
2012/09/20 18:32
あかね

愛のカタチ~難しいw
なんか、俺にはなくて・・彼にあるものはなんだろーっ俺にあって、彼にないものは・・
と切実に考えてしまったこの頃w
先に・・なんだろ~ まーつないだ手は放さないけどねぇ(´☣౪☣)





w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! w
アバター
2012/09/20 00:14
海クンは海クンの 愛のカタチ が あるよ^^
手をつないだ先に・・ あるものは?








w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
アバター
2012/09/17 23:59
あかね

(。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん  楽しかったあるよw

元気だったよ~^^
そそw 相変わらず♡



✿berry✿ღ

ただいまヾ(*Ő౪Ő*)
久々の長期休み・・のんびり楽しめました
ほっこりだよね(*´∀`) 温かい家庭っていいよねぇ~
アバター
2012/09/17 11:00
海、おかえり~(○´∀`)ノ
よい休日だったみたいだね~。
旦那さんが、奥さんにハグして、お腹の赤ちゃんにも話しかけてる姿・・・いいねぇ、ほっこりする(。◕‿◕。)
アバター
2012/09/17 01:00
そっかぁ~
満喫してきたんだね^^

順調そうで元気そうで
相変わらず らぶらぶそうで よかった^^
アバター
2012/09/16 08:29
bube さん

GEって聞いたことあるよ~外資だよね
息子さんすごいね^^
初めはいろいろな所に、研修で行かされて大変だろうけど・・
早く落ち着くといいね♪

アバター
2012/09/16 08:23
ちいママ

平凡な生活・・ずっと続くと思うよ^^ 結婚が長いと・・楽しいことばかりではないと思うけど
相手を想う気持ちを忘れなきゃ・・いつまでも仲良くいれると思うけど♪
なんかの番組で、朝キスをして「いってらっしゃい」って送り出す夫婦は、、旦那が長生き、出世する
交通事故に合うのが少ないっていう統計が出てるらしいよw
やっぱり、おだやかに過ごすって。 簡単そうで難しいのかもしれないけど、大事だよね(*´∀`*)

ありがとう♪ ちいママもこれからも素敵な奥さんで^^

見なくていいよ~w くだらないから(≖ლ≖๑ )w
アバター
2012/09/16 03:04
こちらに、失礼しますね。
son君のお仕事。。。

社内監査をしながら、
コミュニケーション能力や、
短期間での、情報の論理立て、
解決策を出す
という、OJTだそうです。

会社は、GEです。
CASという、システムです。
興味があったら、調べてみてください。
けっこう、有名です。
アバター
2012/09/16 01:26
家庭・・ってテーマ・・・・・想像で、理想を書く事しかできなかったけど・・
そういう平凡な、でも、それがず~~~っと、変わりなく・・続く愛情だったら・・・どんなにス・テ・キだろう。。

みな・・理想・・ですね。っていう反応でした。。。
そういう現実は、、何十年かすると・・無くなっちゃうのかなぁ・・・

海さんは、変わらない愛情で・・・お幸せに・・(*´∀`*)

ブログ広場・・・見た事無いのですが・・変人さんが多いの・・・
今度・・見てみようかな・・
アバター
2012/09/15 23:43
みらいちゃん

そうだねぇ、ポップな感じでいいけど・・落ちつかなそうだよね
うん。そんな家族になれるかな(´☣౪☣) うちはちょっと。。難しいような(´゚ω゚):;*.’

ほんとにわかんない・・理解不能だけどそうなんだろうねww
読んで不愉快なブログはいい加減にw
アバター
2012/09/15 20:32
ビビットカラーだと、可愛いけど・・目が疲れそうw
楽しい旅行で良かったね^^
いいな~ほんわか家族・・憧れる(´☣౪☣)
海くんもそんな家族になってくださいw

あー↑変人いるいる><
ブログに書いてる人いるよね。。あれは、なに?自分がもてるんだぜ!・・みたいなアピールが
したいのか? でも、そんな男?女につく・・男・女もそれなりだからね(。-∀-)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.