Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


かぐや姫のゲーム


かぐや姫と月うさぎのゲームなんですけど・・・

1日1回でエネルギーがなくなったら、また明日に挑戦だと、おだんごは勝手に思い込んでいました。

ところが、昨日、月うさぎの満月スーツを着ている方がいます。

早~!どうやったんだろう???

がはは~ ルール見てなかった~

3時間で、体力マックス回復するんだね(;^_^A アセアセ・・・

というわけで、本日無事、月うさぎの満月スーツゲットです^^

アバター
2012/10/06 20:52
bb
明日頑張って来まっするbb
アバター
2012/10/05 22:24
こんばんは
友達限定訪問です*stpどおぞ*
季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね*
アバター
2012/09/17 20:28
>みらいさん

ということは、みらいさん、もう月の国へ行かれたんですね?
いいなあ。
おだんごもがんばります!
いつもコメントありがとうございます。
アバター
2012/09/17 20:25
>のえ@甘辛姉妹さん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ のえさんも同じだ~
アバター
2012/09/17 20:23
>☆かなん☆さん

うんうん、いつもと違うね。
そういえば、応援に来てくれた人は分かるけど、自分が誰に応援しているのか分からないよね。
それとも、私だけが知らないのかな?
アバター
2012/09/17 20:20
>ぶーたん。さん

あ、やっぱり、ぶーたん。さんも?
よかった~ 私だけじゃなかった^^
クリア目指して、がんばりましょう。
アバター
2012/09/17 20:19
>名前書き忘れ。さん

この3連休、INできたから、すすんだよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

部活、がんばってるね。
先輩からの1勝はうれしいね。
おめでとう!

いつもコメントありがとね。^^
アバター
2012/09/17 20:16
>yurichinさん

ちょこちょこ進めて、ポイントゲットしましょうね。^^
アバター
2012/09/17 20:15
>ゆささん

うんうん。、そうなんだよね。
2日間くらい、ゼンゼン気づいてなくて^^;
けど、たけのこが出なくて、ポシェットもらえな~い><
アバター
2012/09/17 20:13
>まーちゃん

こんばんは^^
4周年のイベントもりだくさんですね。
私は、まだ釣りをしていません。
のんびり自分のペースで進められるから、ニコタっていいなと気づきました。
アバター
2012/09/17 19:04
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

月の国目指して頑張って下さいね♪

月の満月スーツオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
(o´∀`o)ニコッ
アバター
2012/09/17 13:16
同じく1日1回だと思い込んでましたw
アバター
2012/09/17 06:58
うんうん、アイテムの効果が最初分からなくて、いつものパターンかと思ったら
ちょっと違ってますね、今回。

Pアイテムの大きさに戸惑ったので、今回はCだけで頑張ります♪
アバター
2012/09/16 21:27
私も最初、1日1回だと思ってましたぁ。
スーツGET、おめでとん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/09/15 22:18
こんばんは❀
おめでとうございます!!
3時間という早い回復力、たくさんINできる人有利ですよね(=_=)しらっ

それと、今日は練習試合でした^^
?年生から一勝!!
いやあ、うれしいべさ。
でわ、そろそろねむくなったので おやすみなさい^^
今日は最悪な夢見たのでいい夢見てきますb

おやすみなさい「いい夢を」
アバター
2012/09/15 21:20
なぁ~るほど
私もつい先程その事実を知りました (-_-;)
同じく満月スーツゲット~~~w
アバター
2012/09/15 21:08
杵と臼との相性バッチリ~♪
私も、まず最初にやって、さてそろそろ辞めようなかな、と思うときもう一回。
別にMAXじゃなくても出来るので無料アイテムでも進めますw
アバター
2012/09/15 20:49
こんばんは~

御元気ですか・・・。

タウンは、イベントだらけで、ついてくのに大変><

事務局のお知らせ、まともに読んでないから???ばっかり^^;

ま、とにかく、ポイント貯めてから、交換することにしました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.