Nicotto Town


♡*⋈もっちゃんのオトノハ⋈*♡


白ガチャ交換しませんか?

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


うさぎ星のシャトルが被ってしまって


同じ白ガチャの服系を求めてるんですが・・・


交換してくれる方いらっしゃいますか?



もし、交換したい!という方がいらっしゃいましたら



ここにコメントお願いします(*´꒳`*)⋯*+;;;‣♡



。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2012/09/19 09:54
伝言板が埋まってたのでこちらに*.

こんにちは(♥´꒳`♥)ノ
昨日バイオハザードⅤをみてきました(๑´꒳`๑)
すっごい迫力です♫*. 3Dは違いますね*.
続きが気になるところです(´・・`)♡

Ⅴを見るために、Ⅰ~Ⅳまで見ておいてよかった♡
Ⅴを見に行く方がいましたら、全シリーズを
見直すことをお勧めします-(ノω`♥)♡
アバター
2012/09/15 23:54
そういえば、まだ1ヶ月経ってなかったから、無理だ;;
ごめんよ。
アバター
2012/09/15 23:28
おーけー。
ちょっと待ってて。
アバター
2012/09/15 23:10
うん、いいよ。
アバター
2012/09/15 23:02
うーん、もうちょっと前がいいかな。
わがままですまそ。
アバター
2012/09/15 22:50
えーと、
できればPがいいけど、
Cなら、過去ものがいいな。

アバター
2012/09/15 22:37
要らないものでいいよw
アバター
2012/09/15 22:29
レギンスみたいなやつだよ!
もし、求めてるなら、何出せる?
アバター
2012/09/15 22:17
ありがとう。
じゃあ、交換記事に求めある?
白ガチャもあるよdd
アバター
2012/09/15 21:57
それ、持ってる;;
ごめそ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.