文化祭(´<_` )
- カテゴリ:日記
- 2012/09/15 22:03:54
今日、うちの学校は文化祭でした。
始まる前にちょっとした事故があったので、ニュースとかにもなってたからどこの高校かすぐ分かると思います(^_^;)
で、私のクラスは、ダンス・スタンプラリー。
部活は、茶道部・放送部・陶芸部で、茶道部ではお運び、陶芸部では自作のコップ配布、放送部は部員で収録したドラマCDを流す放送激をしました!
ダンスは、ハッピーシンセサイザ踊りましたよwwww
放送部では、私主役っぽいのだったんですけど、自分の声聞いて死にたくなりましたwwwwwwwww
まあ、もう誰にも聞かれることないと思うんで.....
大変でしたが、すっごく楽しかったでーす。




























自分行ってきました
道頓堀の「千房」ってお好み焼きさんで夕飯たべて
だるまのくしかつ食べて
びりけんさん見てきました
くくるのたこ焼きもww
大阪もいいですね
psニュース偶然見ました
都会も大変ですね・・・