Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



文化祭(´<_` )

今日、うちの学校は文化祭でした。



始まる前にちょっとした事故があったので、ニュースとかにもなってたからどこの高校かすぐ分かると思います(^_^;)



で、私のクラスは、ダンス・スタンプラリー。


部活は、茶道部・放送部・陶芸部で、茶道部ではお運び、陶芸部では自作のコップ配布、放送部は部員で収録したドラマCDを流す放送激をしました!



ダンスは、ハッピーシンセサイザ踊りましたよwwww



放送部では、私主役っぽいのだったんですけど、自分の声聞いて死にたくなりましたwwwwwwwww



まあ、もう誰にも聞かれることないと思うんで.....



大変でしたが、すっごく楽しかったでーす。

#日記広場:日記

アバター
2012/09/21 19:05
亜空sって大阪ですよね?

自分行ってきました

道頓堀の「千房」ってお好み焼きさんで夕飯たべて

だるまのくしかつ食べて

びりけんさん見てきました

くくるのたこ焼きもww

大阪もいいですね

psニュース偶然見ました
  都会も大変ですね・・・
アバター
2012/09/15 22:19
よっ、シンデレラーwwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.