Nicotto Town



センター道場


今日は朝9時30分からセンター道場がありました。

センター道場には5つの高校の160人が参加しました。

そして、2つに分かれて数学①・②、国語①・②、英語①・②の約7時間勉強しました。

全てがセンターや追試の過去問で、とくに難しいところや解き方を教えてくれました。

また、他校の人と一緒にするということでとてもいい環境でした!

教えてくれる先生も各高校のいい先生が来て教えてくれました!!

私が1番苦手とする漢文や古典もとても分かりやすく教えてくれたのでとても助かります

これから受験に向けて勉強しないといけないので、今日のことをいかして頑張りたいで

す!

明日はウルトラマラソンのボランティアなので行って来ます^^

今回のゲストは猫ひろしさんです^^

アバター
2012/09/16 20:59
センター道場・ボランティアともにお疲れさん^^;

今夜はしっかりお風呂で体を解さんとね^.^
焦らず一つ一つ ね♪
アバター
2012/09/16 08:15
ミキさん、おはようございます。
センター道場、お疲れ様でした。
一日みっちりでは、大変でしたね。^^;
ですが、かなり役立ちそうなので、参加して良かったでしょう。^^
受験生活の下準備として、参考になさって下さい。
そして、今日はウルトラマラソンですね。
ゲストは、猫さんでしたか!
やはり大きな大会なのですね。^^b
来年は、ミキさんも走るのでしょうか?
予報ではあまり天気が良くないようですが、
先輩をサポートしながら、ボランティア活動に頑張って下さい!
いってらっしゃい!^^ノシ
アバター
2012/09/15 23:42
センター試験ですね。これから大学の受験に向かって、色々やる事になるのでね。

大学受験も大変ですが、頑張って下さい。

ウルトラマラソンのボランティアもやっているのですね。

ボランティアも大変ですが、頑張りましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.