Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


3連休


3連休ってなんですか(?_?)
えっ、土日の連休+日付で決めてた祭日を第2月曜とかにして土日月の3日連続で休みにしちゃおうってやつで今日から月曜までがそれだってか

そーなんだ、世間では今日から3連休なんだ
でもオイラが今行ってる会社って祭日関係ないのよ
赤い日でも普通に出勤だから基本的に3連休なんて無いのよ
しかも会社のカレンダー上は土曜が休みの週でも休出しなくちゃな日が多く
今日も仕事してたのさ

えっ、だったら稼げるだろって?
そんな事はなく給料やすいんだよね
下手したら良い所のパートのオバチャン並、新卒の初月給並、と言っても不思議じゃないくらいなんだよね

典型的な貧乏暇なしってやつですわ(T_T)
愚痴ってみた(-_-;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.