Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


お気に入り

画像

トラはウサギがお気に入り・・・・。

かたときも、そばを離れません。

もしかしてウサギを守ってあげてるのかな?

忠犬ならぬ忠猫ですね。

アバター
2012/09/29 14:20
こんにちは^^コメントありがとうございます@^^@
アカメって四万十川でしか見られないんですね!知らなかった^^;
初めて釣って嬉しかったので、アイテムにしましたので、よかったらお部屋に飾ったので
見てください^^すごく大きくてびっくりしましたけど^^;
アバター
2012/09/28 20:13
ランダム訪問です

よかったら私の家にも来てください

STPお届け!
アバター
2012/09/28 10:28
も~たんらしい部屋だな・・o(*^▽^*)o~♪
癒される~どうやったらその顔になれるの?w
アバター
2012/09/24 13:18
ファンタジーあふれる部屋やんかぁ~(人´∀`o)
目指すはムツゴロウ王国?www
アバター
2012/09/22 15:54
一瞬どこだよ?って探しちゃったよwww
パンダの横に犬の方がよっぽど目立つ~!

ところで今日のコーデ
も~も~も~たんらしいねw
ナイス!
アバター
2012/09/16 23:23
お部屋、すっごい可愛いですね~。
そして、トラちゃんは猫さんでしたか!
かっこいいお名前ですね(*´∇`*)
よく見ると黒いアルパカちゃんもいるような…。
アバター
2012/09/16 16:16
部屋かわいい~~~(*´ސު`*)
アバター
2012/09/16 12:51
かわいいーお部屋だね^^
今度お邪魔しよーっと(*◔‿◔)エヘッ♬
アバター
2012/09/16 07:38
かわいいね(^-^)
きっと 守っているんだねwww
それにしても 可愛い部屋 ✌(´◉◞౪◟<`)-
アバター
2012/09/16 06:13
とらは猫さんの名前だったのですね。
どこに虎がいるのか探してしまいましたw
優しい猫さんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.