Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国の暴動は尖閣買取が発端

石原慎太郎さんが始めた尖閣買取が中国の暴動に発展しております。
彼は責任をとって辞職すべきではないでしょうか。
アメリカとの関係を悪化させた鳩山さん。
原発を爆破した菅さん。
みんな今でも元気に政治家をやっています。
おかしなリーダーシップを発揮して国を傾けた政治家が誰も責任とらないなら政治はおかしくなる一方です。

なお現在、中国で発生している暴動は反日教育と中国の報道が原因であり、それらは中国政府の差し金です。

お遊び画像
http://s2.gazo.cc/up/s2_8798.jpg

石原慎太郎の失言・問題発言集
http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001

Even if a Japanese politician fails, he does not take the responsibility.

アバター
2012/09/18 07:55
六月さん:中国の暴動をあおって政府を転覆させない限り日本に勝機はありません。野田総理が尖閣に灯台とフナダマリを作るといえば暴動は革命になるでしょう。
故障さん:中国の差し金で中国船長をミスミス解放したように民主党は常に中国の思惑通りに動きハメられます。
民主党は自分たちが中国のカモにされているという事実を認識すべきです。
アバター
2012/09/17 21:52
尖閣の地権者とは間に人が入っていたとしても、昔馴染みでもあるようですから、
単純な思いつきという事は無いでしょうが、石原氏としては政府の動向を探っているようにも
見えました。結果として地権者と政府の間で翻弄されたようにも見えますね、表向きは。

国有化は本来もっと早期に成されるべきでしたが、今となっては一旦東京都が所有し
時機を見てから国有化の方が中国国民の感情的には良かったのかも知れません。
(両政府の思惑は別として)時期的には悪いですね。明日は柳条湖事件の日ですし。
密約の話も聞きますね。反日だけ酷くなって、これ幸いとならなければ良いですが・・・

石原氏の口の悪さはイラッと来る事もありますね。慣れましたが(笑)
シナという言い方は元々侮蔑では有りませんでしたが、最近の人は差別として使ってますね。

ニュースカテから来ましたが長文コメ失礼致しました。
アバター
2012/09/17 16:33
難しいところですね。
このところ、中国の尖閣奪取は本気ですから。
早かれ遅かれ、この結果になったのではと思います。

いうなれば、閣下のオモチャに納めていれば、ここまで大事にならなかったのでは…と。
野豚が人気取りに国有化するから、ここまで大事に…
アバター
2012/09/17 04:59
さんしろさん:石原さんは シナ という言葉をテレビで連呼します。
右京さん:秋まで待ってくれれば、中国が崩壊してここまでの騒ぎになりませんでした。
SAKINOさん:中国の経済崩壊で世界は領土問題どころじゃなくなります。
のこさん:自衛隊に出番が回ってきただけです。
アバター
2012/09/17 01:13
結構激しいこと言ってますね
アバター
2012/09/16 22:24
そもそも尖閣は国有化すべき場所
それを国がなかなかやらないから石原がやった
立派な事だ
いずれにせよ、個人所有にせよ国有にせよ、日本の領土に変わりは無い
アバター
2012/09/16 20:24
へ~~ そうだったのですね 意外に行き当たりばったりですね (◞‸◟ㆀ)

だけどますます険悪になる中国韓国問題 どんなふうに収束させるのでしょうか??
アバター
2012/09/16 20:21
丹羽大使や孫崎元外務省高官の懸念が現実のものとなってしまいました。
せっかく尖閣諸島を実効支配できていたのにこれでは領土を失いかねません。
アバター
2012/09/16 15:52
石原慎太郎さんの尖閣買取は思いつきで始めた感じがあります。
数々の失言から見ると考えなしに発言する事が多いようです。
尖閣買取に必要な?億円の金を石原慎太郎さんは独断で東京都に出させられると勘違いしていました。
議会の承認が必要と分かると慌てて募金を始めた訳で行き当たりばったりで政治をしているようです。
アバター
2012/09/16 15:14
なんで マニフェストを実行してくださる 政治家っていないんでしょうか??

それよりも 日本国を危ない状態に導いていくだけの政治家・・・・><

だけど石原さんの 尖閣諸島買い取りは一石を投じた形にはなったのでは

無いでしょうか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.