Nicotto Town


guncan的ニコ生活


お~で~か~け~

ちょっくら八戸まで行ってきます。
本日泊まり。
結婚式~。

アバター
2012/09/24 19:39
>ルンさん
ありゃま、それは奇遇ですね。
あたしゃ一度も知り合いに会いませんでした。orz
アバター
2012/09/24 13:06
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪
さっき・・・
4周年記念イベント「かぐや姫と月うさぎ
で初めて知り合いに会えたと思ったらguncanさんだったぁ
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
秋風だねぇ(*゜‐゜)ぼぉー・・
アバター
2012/09/18 20:00
>お三方
八戸にいたころ知り合った方の息子さんの結婚式。
お~よ~ば~れ~。
アバター
2012/09/18 17:13
おお!八戸!そっちの青森は行ったことあるんですけど。

私も反応。
↓え?ご結婚ですか??
アバター
2012/09/16 23:13
お気をつけて 行ってらっしゃい^^

↓ え?え? そういうことですか^^?
アバター
2012/09/16 10:30
お出かけ 気をつけて 行って来て下さいませ^^

素敵な結婚式になるとイイですね・・・って
師匠の 結婚式???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.