Nicotto Town


ますの至福の時


心に響く詩(完)

今回はこれで終わります。
 「テスト」
 あれもまだ 終わっていない これもまだ 終わっていない
 まだやり残したことが いっぱいあるのに
 テストの日は もうすぐ やってきてしまう
 気ばかり焦って 時間だけが過ぎていく
 けれどみんな 同じ気持ちで いるんだよ
 準備万端で その日をやっと迎えるひとなんて
 ほんの ひと握りの ひとだけ
 自分の限界を超えようとして もっと うえを 目指そうと するからこそ
 いくら やっても どんなに やっても やり足らない気がする
 まだまだと 思うぶんだけ きっと夢には 近づけるのだから
では、またの機会に

アバター
2012/09/25 20:59
色々あって
また放置気味になってしまっていました。
すみません←

コメントたくさんありがとうございました♥
アバター
2012/09/24 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ろんぐ たいむ のーしぃー くらいはわかりますよ(;´Д`A
アバター
2012/09/17 15:43
お返し水遣りです!
アバター
2012/09/16 23:25
こんばんわ!!

いつもありがとうございます(*^O^*)/
アバター
2012/09/16 17:08
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/09/16 15:40
とても、心に響きますね♪

私はどこだ? やってくれて感謝です☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.