Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅、2012。 3日目

別題「たのしめなかった旅2012 3日目。」





前日につづいて雨。
体調も前日よりはよくなった?・・・かなっと。

とりあえず、「谷地頭温泉」という温泉へ。
市営の銭湯みたいなところで
けっこう有名らしい?  ので行ってみることに。

この温泉は、けっこう熱いらしいんですが・・・
ア、アツッ!!!!

ホンッッッットに熱い!

入ってた人を見ると首から下が・・・
哀れにも真っ赤です(笑)


4種くらいの熱さがあって
温度の低いとこしか入れません(笑)






 

すこししたらどうも気分が・・・
吐き気がして・・・・
お腹が痛くなり・・・
座ってることすらツラくなり・・・・

温泉から出て、施設内の休憩所で
2時間ほどダウン。。。

体調はまだ完全にはよくなってませんでした。








 


その後、函館八幡宮というのが近くにあることを知り
ツイてないので行ってみるか!っと。

どうせならとお守りをっと。
「水晶守り」というのを見つけ・・
水晶・・・
いい響き・・・
ツイてない自分にもってこいか!

っと「水晶」というのに惹かれ購入!

これで運もツイてくるか!(笑)


さて、さらに雨は増し
道路は滝のよう。。

頭から靴から・・・
びしょ濡れに。。


有名観光スポットへ、とりあえず行くも
体調はまだまだ良くなく
びしょ濡れで身体が完全に冷え切って
写真も撮れずで・・・
カバンもびしょびしょだし・・・
ガイドブックも雨に濡れてびりびりに・・・

最悪。

そんなこんなで
ヘトヘトで宿泊ホテルへ。

函館八幡宮で買ったお守りの紙の袋も
ビリビリになってたので
水晶守りを出すと・・・・・・・・

「交通安全」・・の文字が。
「あっ、交通安全のお守りだったん・・・・・だ。」


やはり体調不良も、戻らずなので早い就寝。。

アバター
2012/09/17 02:45
やはり体調が戻らないままで
温泉に行ったのが悪かった気が・・・

それはそうと、運気アップするかな~(笑)
アバター
2012/09/16 21:54
交通安全お守りとはいえ、水晶で運気アップ間違いなし^^
いいことありますよ~^^

温泉で湯あたりでしょうか…

お大事にね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.