Nicotto Town



ウルトラマラソン


今日はウルトラマラソンが行われました!

なので、去年と同様ボランティアに行ってきました。

陸上部は毎年行っているようです^^

で、今回は参加者の荷物わけや荷物探しをしていました。

荷物探しは大変どころでなく頭を結構つかったので予想以上に疲れました。

今回の参加者は2989人でした!

100km 男子 1789人
      女子  219人

60km  男子 707人
      女子 981人


私たちは長距離、短距離・投てき・跳躍の2ヶ所にわかれてしました。

そして私は短距離なので少し人数の多い方で手伝っていました。

また、ここでも5人と6人にわかれて手伝いをしました。

給水組と荷物組にわかれてしてました。

私は1年生4人と一緒に荷物の方を手伝っていました!

ですが、簡単だと思った荷物の手伝いが予想以上に大変でした。

参加者の荷物が運ばれてきて、いつ誰が来るか分からないので来るたびに荷物探し

をしてました。

みなさん急いでいるのでこちらも急いで探さないといけないので、疲れました。

靴をはいてやるとちょっとやりずらいので裸足でしていたのですが、これが間違いでした^^;

最初は靴下をはいていましたが、汚れたので裸足になったんですが・・・・・・・

靴下が汚れるということは足も汚れるということで足の裏がすごかったです^^;

また、裸足で動き回っていたので足の裏が痛いです><

今日は本当に疲れましたが、とてもよかったです!

アバター
2012/09/30 16:22
同じだwwww


秋とか春は布団が暖かくて
出たくないよね(´・ω・`)
アバター
2012/09/30 16:18
私、何度寝でも出来ちゃうからさぁ(´・ω・`)
困る困るw
アバター
2012/09/30 16:10
でしょ(´・ω・`)
私もギリギリまでwwww
アバター
2012/09/30 15:55
早起きしてトレーニングってきついね><

いい思い出作ってくるー(*゚▽゚*)
アバター
2012/09/30 15:32
あー朝練とかある人はあるもんね^^
大変だな(´・_・`)


私はないけどねb

お母さんにも買ってきてって言われてるしww
アバター
2012/09/30 15:13
靴でwwwww
なんか最強だwww

ショルダーバッグは通常下げてるからある程度のものなら持ち運べる^^


わかったb
ミキちゃんがそんなにおすすめしてくれるなら★
へへへww
アバター
2012/09/30 14:53
キャリーバックに収まらなかったらどうしようwww


八橋食べたことない(´・ω・`)
食べてみたいな♪
アバター
2012/09/30 14:47
お金かかるけどねwwww
スッキリ帰れる方がいいもん*

八つ橋買ってこよう!((
アバター
2012/09/30 14:31
おおいよねー(´・ω・`)
でも、荷物は途中で家に送るから減る♪
着替えとかお風呂セットでかさばるんだよねww


うん^^聞かせてあげる(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/09/30 14:22
やっ
おはよー*((


明日荷物持っていかないといけないんだった(´・ω・`)
まだ、準備してないのにww


楽しんでくるー(。・ ω<)ゞ
stp*
アバター
2012/09/17 17:58
プレありがとね♪d(⌒〇⌒)b♪

大切にするね╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/09/17 17:29
こちらこそ、よろしくお願いします✿
頑張ります(^o^)/
アバター
2012/09/17 17:14
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

お疲れさまでした(☆ФωФ)ノニャーン♪

ボランティアの人達がいるからこそ、何でもできるんだよ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ご苦労さまでした╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2012/09/17 11:22
3連休記念プレ企画★より


ただいま、私のブログにて結果発表しております*

残念ながら今回は当選なりませんでした;;
また開くと思うのでその時はよろしくお願いしますね^^

では、失礼しますノノ*
アバター
2012/09/17 04:16
16日のボランティアも大変でしたね。裸足で、一生懸命やりましたか、お疲れ様です。

荷物探しも大変だったでしょう。良い経験に成ったのではないでしょうか。今回のボランティアは足の裏が、痛かった見たいですね。

とても疲れましたが、良かったですね。

本当に、お疲れ様でした。
アバター
2012/09/16 23:20
ボランティアありがとうございます。
自分も時々レースに参戦するので、ボランティアの方々からの給水や声援、ゴールして迎えてくださるお気遣い等々、
本当に感謝しています。
どうもありがとう。
アバター
2012/09/16 23:10
オツカレ━─━ヾ(*´・Д・)ノ(´Д`疲)・゚・━─━!!!

普段鍛えた体力を活かせたねー^^

頼もしいスタッフがいると参加者も安心して競技に集中できるね^^

裏方さんは縁の下の支えだ^^

足のマッサージしてゆっくり休むよにね^^
アバター
2012/09/16 21:59
お疲れさまです!!

100km・・・60km・・・
まさに「ウルトラ」ですね(´-ω-`;)
すごいです。
アバター
2012/09/16 21:34
ミキさん、お疲れ様でした!
大変なお手伝いでしたね。^^;
足の裏がすごい事になったと云うのは、
こういう事でしたか!
普段の練習以上に体力を使ったでしょうし、
気疲れもしたでしょう。^^;
今日は早く休んで、明日に備えて下さいね。^^
ふふふ!

ブログからの様子ですと、
のんびり猫ひろしさんを見ている時間等無かったですね。^^;
にゃ~!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.