Nicotto Town



和室だけ秋の風情にしました(笑)

画像

今日は久々に模様替え。

それから、釣りもフリマもかぐや姫イベントも楽しみました♪
釣りは何とか粘って、二種類の水槽にススキをお持ち帰り出来ました。
やれやれ。

コスモスは同じ色でまとめた方が綺麗なんでしょうが、せっかく色々な色のを作ったことだしと、一鉢ずつ並べてみました。
上限が無ければ、鉢植えで埋め尽くして、コスモス畑にするんですけどねー。

そうそう、ウサギ鍋合成したらミラクル発動したので、こちらもさっそく飾ってみました。
ウサギ草のメガも後一本あるので、今度は鉢植えにしたいですね。
もう一本メガ化して欲しいところです。

…昨日のコーデならこの部屋にぴったりだったのに(笑)
まぁいいや。

明日もお休み。
嬉しいですねー♪
雨みたいですが、しばらく晴天続きだったので、そろそろ雨の日があってもいいと思います。
そして涼しくなれば、と思います。
今年は残暑が厳しいですねー。

アバター
2012/09/17 21:47
>美亜さん
初めまして。
毎日楽しく人生を送っていそうな、元気一杯のコメントありがとうございます♪
ご家族と仲がよろしいようで、読んでてこちらも嬉しい気持ちになりました。

宿題は、多分今頃、ノートと教科書広げただけで、マンガ読んじゃったりしてるんじゃないかと推測しますがどうでしょう?
自分の中学生の頃が、そうでしたので(笑)

後は、休み時間を使って乗り切って下さい。
アバター
2012/09/17 21:41
>あききちさん
ありがとうございます♪
久々にニコタで数時間過ごしましたよ(笑)
裏でネットしながらですが。

釣りで貰えるアイテムにしては大きいですよね!
今年のニコタは大盤振る舞い過ぎると思うのです、嬉しいけど(笑)
無料で貰えるものに、こんなに手の込んだデザインで、採算とれているのかなーと心配になっちゃいますよ。

私はお庭に飾れるポイントが増えない限り、これからもメガは涙を飲んで収穫すると思うので、鉢植えが目標ですね。
本当に、栽培ポイントとは別に、鑑賞ポイントみたいなの欲しいですよ、まったく。
そしたら他のメガも飾っておけるのに。

昨夜、土砂降りだったんですが、すぐ止んじゃいました。
明日から予報では雨が続くみたいですが、今日もにわか雨降っただけだったので、期待しないでおきます。
水不足、そろそろこちらも影響出てくると思うんですけど。
給水制限とかでたら、お風呂も洗濯もままなりませんよね。
雨乞いが必要かもしれません、マジで。
アバター
2012/09/17 21:19
こんばんは^^
釣りもフリマもかぐや姫イベントも、たくさん楽しめたようですね♪
そしてさっそく釣りアイテムお持ち帰り、おめでとうございます^^

屏風はけっこう大きいのですね。
私はまだゲット出来ていないのですよ~。そろそろ頑張りたいですね。

ウサギ鍋のミラクルも!おめでとうございます♡
可愛いですね~。
私も実はうさぎ草のメガ、3つなので、あと一つメガって欲しい所です。
欲を言えばお庭に飾るようにもう一つ・・・は、無理でしょうね~^^;

今日もこちらは真夏日のような暑さでした。
涼しくなったかな、と思うとまた暑くなるので、体調管理が難しいです(´ノω;`)
早くスッキリと涼しくなって欲しいですね^^
アバター
2012/09/17 19:09
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"今今さっき、夕飯を食べ終わりました(๑´ސު`๑)
お肉のお炒めでした(๑>◡<๑)超美味しかった(❤ర艸ర)

お母さんの御飯はやっぱり美味しいですΣd(゚∀゚。)また明日の夕飯が
楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

皆は今日の夕飯なんでしたか?(●´ω`●)

それより!!3連休今日で終わりです・゜・(PД`q。)・゜・ 今日は敬老の日で
休みでしたね(*>ω<*)おじいちゃん・おばあちゃんの家へ遊びに
行きました(∩∀`*)キャッ

久々に逢えたので凄く嬉しかったです(ノ∀`●)キャッッッッ♪

でも、遊んだハメが返ってきたのでしょうか?宿題がやまもりてんこもりです。
凄いヤバイ感じがします。:゚(。ノω\。)゚・。 提出日明日なのにャダ((o(;□;`)o))ャダ

先生に怒られますモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!しかも、英語という
1番苦手ですし…。絶体絶命(/□≦、)エーン        

先生の恐い顔を見ると…((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
恐い…恐怖です(οдО;)人生辛いと子供ながら思いますつД`)

これから、頑張りますので皆さん温かい目で見守り下さい(◔‿◔。)

でわ、多分私もぅ今日はニコタに戻ってこないと思いますので…(๑´◍◞◟∩`๑)
|ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~(*°∀°)=3  

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.