Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコットうさぎ草メガ鉢植完成〜☆彡

画像

うさぎ草2個目がメガってくれました!(* TωT)アリガトウ!

当然メガ鉢を合成しましたvヾ(^ω^* ≡ *^ω^)ノ”
だってあのうさぎ鍋のうさぎって、目つきに鍋に入れられた恨み辛みが(ry


さらに3メガ目が庭にっっっっっ!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)


・・・ま、それは置いといて(−ω−) ←おいおいw


先日実装された「おじぎ」の写真が撮れないっっっ!!!!!
ニコッとプロカメラマンを目指しているふらんふらです(´;ω;`)ウッ

で、どうなったらプロなんでしょうね?( ゜ω゜)<今更?!という声はきっと気のせい
写真の売り買いが出来ない=商売にならない=永遠にプロになれないんじゃね?な罠orz



このおじぎ、時代の最先端パソコンではどう表示されてるのかわかりませんが、
『簡易アニメーション』モードでは

   【おじぎ】選択
     ↓
   あ、どーも(・ω・)くらいのおじぎ
     ↓
   チーッスw(−ω−)くらいのおじぎ
     ↓
   元に戻る

の3ステップ目で元に戻るわけです。
このあ、どーも(・ω・)を撮りたいわけですが、

   【おじぎ】選択
     ↓
   
【撮影】選択
     ↓
   
〔撮影〕ボタンをクリック
     ↓
   撮影完了

の過程を手動で行うとチーッスw(−ω−)しか間に合わない!(#TωT)ノシ
だからって自動操作ソフトなんて持ってませんがな一体どうしろとorz


つまりこれは・・・ニコタからの宣戦布告?!Σ(・ω・)ソウダッタノカ!!! ←絶対違うwww
 

アバター
2012/09/17 10:09
お部屋アイテムがうらやましいジ~ッ(;一_一)

やはり、ニコタと24時間戦わないと無理なんですかね?テヘペロ、

では
アバター
2012/09/17 01:58
ニコタの宣戦布告ですな(`・ω・´)キリッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.