Nicotto Town


ひつまぶし日記


旅、2012。 4日目

別題「たのしめなかった旅2012 4日目。」






。。。
やはりです。

予報では晴れるはずが・・・

3日連続・・・雨、雨、雨


さて、4日目は第二の観光地。
青森へ。

午前中に青森へ入り、弘前城へ向かいます。

桜で有名ですね。
写真雑誌でもよく載ってます。

桜の咲いていない弘前城へ行ってはみたが・・・・

かなり地味でした(笑)

しかも、くどいようですが雨・・・

気分は落ち込む一方(笑)





そうは言ってもせっかく来たので散策を。

弘前城の見学のあと
近くの架け橋を渡る最中に・・・

ポテッ・・・
コロコロコロコロコロコロコロ。。。
・・・・ポチャン。

・・・。

ポ、ポ、ポチャン!って!!!!


カメラのレンズキャップが外れて
コロコロと橋の上を転がり
池の中にポチャン!!!ってーーーーー!

・・・落ちました。

ツイてないです。

雨降って、
傘持って、
カバン持って、
カメラ持って、
ガイドブック持って、という状態。

コロコロしてても
思うように動ける状態でなく
目の前でポチャン・・・・・
悲しすぎます。


まぁ、レンズキャップですんでよかったです。



 

さて、何一ついいこともなく宿泊ホテルへ。

5日目は晴れるらしい。
しかし、
5日目は帰りの移動日ですが。。。

アバター
2012/09/17 23:37
去年の SDカード に比べると被害小さく済んだけどね-。

今年は “落とし物” はかなり注意してたんですが・・・

結局、毎度の落とし物してしまいました(笑)
アバター
2012/09/17 20:35
おお!大切なレンズキャップが…><
そうそう、たかたかさんの言うようにレンズキャップで済んでよかったって思いましょw

次の旅行はお天気に恵まれるといいねv^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.