Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国のバブルが崩壊しそう。

http://www.youtube.com/watch?v=1dDw09g9G5o&feature=relmfu
中国のバブルが崩壊しそう。
何年も前から中国の異常な成長率はバブル崩壊につながると言われてきました。
尖閣問題で戦争になる前に中国政府が崩壊すれば最悪の状況は回避できるかも知れません。
北朝鮮の崩壊は何年も前から言われておりますが、未だに体制は崩れておりません。
共産圏の独裁国家は意外とシブトイです。

If China does not carry out economic collapse, Japan will be involved in war.

アバター
2012/09/18 07:50
林檎さん:すでに一部の金持ちは逃げ出しています。
ジョンさん:中国で儲けた金を持ち出せないという話があります。
らおぽんさん:中国の内乱が起こっても虐殺すれば民衆は大人しくなります。
故障さん:外国に商品が売れず鉄鋼は過剰在庫です。
アバター
2012/09/18 01:25
ほうほう
分ってた事っと言うか、日本も経験した事ですが
自分の国はそうならないっと思うのが人間の性なのかな?@@

・・・うんうん、しぶといですよね><。。。
アバター
2012/09/17 19:52
北京オリンピックまでなら中国株はかなり儲かると聞いて
やってみたいと思ったことがありました(^q^)
アバター
2012/09/17 18:35
支那が 内乱になったときは 現政府を
やみくもに 支持して 大丈夫だろうか。
アバター
2012/09/17 16:29
頂点だった株価も、価値が暴落している銘柄があると聞きました。
異常な上がり方でしたもんね。
アバター
2012/09/17 07:17
中国が経済崩壊すれば戦争は回避できます
アバター
2012/09/17 05:51
貼りつけてくださったニュース聞くと怖いものがありますよね

なにもしなくても中国経済は自爆しそうですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.