Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


お月見団子はいかが~^^

画像

なかなか手つかずだったお部屋の改装ですがようやく完成しました~♪

釣りイベントで大きな屏風とかぐや姫の十二単を持ち帰ることができたので

まずはお団子やさんにして屏風を飾りました^^

この満月スーツもなかなか可愛く着こなすのが難しいアイテムですので
倉庫に眠らせる前に袖を通しておかないとねw


イベントでは夜の章まで進んだので今夜あたり月の国広場に行けるといいな~☆

アバター
2012/09/19 08:19
<くぅみんさん
わ~い♪ 
お部屋とコーデ褒めてもらって嬉しいです~♪
このスーツ…もらったはいいけどどうやって着たものかと思ってたら
くぅみんさんが可愛くコーデしていたので私も頑張ってみました^^

うさぎの髪型と後ろのリボンで頭でっかちに見えないように工夫してみましたw
ある意味ハロウィンコーデとも言えますよね~ww

月の国広場は昨日の夜にようやく行けるようになり、宇宙遊泳のようなふわふわ歩きを
楽しんできましたよ~♪
今度はお☆さまスーツのコーデを考えなきゃ~w
アバター
2012/09/19 06:22
わーーヽ(ღ^◡^)ノo.♡゚。* お団子屋さん!凄いです ♫♬♪♫
マリエさんの満月スーツコーデとっても可愛いです~♡ うまいな~
こんな可愛い店員さんがいたら毎日買いに行きます!(つ∀`*)っ))
月の広場 ふわふわ楽しまれたかな(ღ◔‿◔ )?
アバター
2012/09/18 08:34
<♠Xiao♠さん
あははw
これはこれは失礼しましたww
シャオさんには特別に低カロリーなおだんごを用意しなくちゃですね^^;
お団子をこんにゃくで代用すればかなりカロリー抑えられそうよ~^^

もしくはお団子の分だけ運動すれば大丈夫!
美味しい物をえさに運動するのもいいかもですよ~w
お仲間の頑張ってる姿を励みに私も頑張りますので~^^
それにしても本当に早く涼しくなってほしいものだわ。。。
アバター
2012/09/18 08:29
<TAKAさん
早くしないとお月見の季節が終わっちゃうといけませんから
頑張りましたw
釣りイベントでもらった十二単と屏風はすごく素適ですよね♪
屏風は大きくて存在感があり、お団子屋さんの看板アイテムになってます^^

この満月スーツは同系色の髪型にするとコーデしやすいみたいです^^
TAKAさんももうゲットしましたか?
今度お披露目してくださいね~w
アバター
2012/09/18 08:22
<びくさん
食いしん坊なものでw
お団子いっぱい食べてってくださいね~♪
びくさんはお酒好きなんですね!
お昼は団子やで夜は一杯飲み屋に変えなくっちゃ~^^

月の国今日こそ行きたいです!
アバター
2012/09/18 03:39
もぉ~ダイエットガンバ!!と思ってた時にお団子のおすすめww
花より団子、これ基本(^^♪
白玉団子にあんこ、たまりませんな
じゃなくて、ダイエットガンバです
たまに、こっそり寄りますね(^_-)-☆
アバター
2012/09/17 23:39
お団子屋さん、ついにオープンですね♫
おめでとうございマス☆
和風の内装に屏風がピッタリですね(#^.^#)
ステキなお店です~♡
草団子と抹茶をくださいな~^^

コーデもキツネの尻尾がツインになってて~♪
なんかカワイイですね☀
アバター
2012/09/17 21:58
わーお団子屋さんスゴイ品揃えですね!
コーデも可愛いですね♪
お酒が置いてあれば、もっと商売繁盛かも・・・私が常連に^^;

月の国へ一足お先に行ってきました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.