Nicotto Town



戦争


勝てない戦争を始めた奴は、ボケがきてると思う。


  おいらは、かみさんに抵抗しようなど・・・考えないぞ www

アバター
2012/10/30 12:31
ぷぷぷwwww
アバター
2012/10/27 20:48
toruzoさんに 8888888888888888888888888 (盛大な拍手!)
アバター
2012/09/20 01:41
闘わない道を選ぶのが
知性ですね。
アバター
2012/09/19 21:58
しかし・・・
韓国とか中国とか国境問題で・・・今・・・危ない気がしますんやけど。^~^;
アバター
2012/09/19 21:55
同じく。^0^;;
アバター
2012/09/19 21:06
問題は、勝てると思っていること?
アバター
2012/09/19 18:05
勝てなくても、負けたらあきまへん、あきらめたらあきまへん。
アバター
2012/09/19 09:36
戦争は別として、たまには抵抗してみたら??
案外おれるかもよ・・・。www
アバター
2012/09/18 23:35
負けない秘訣は 勝つまでやめない事
アバター
2012/09/18 15:29
うふふ それが賢いですね^^
家庭が上手くいく秘訣かもね~♡
アバター
2012/09/17 23:07
平和が一番だぁ♫ ニコッとでストレス解消を(^_-)-☆

アバター
2012/09/17 21:50
♥(。→‿←。)キャハハハ♥

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん さすが、とるちゃん~ww 

皆そうであることを・・・切に願う今日この頃レスwwww
アバター
2012/09/17 21:27
そりゃ賢明ですwwww

勝てない戦争、でもつい突入してしまうのでしょう・・・

賢明に乗り切ってほしいです
アバター
2012/09/17 20:29
うんうん。
我慢しすぎると爆発するから
適度にガス抜きしながら、頑張っていただきたいものです☆
アバター
2012/09/17 18:26
その戦争なら時々はいいかもだけどㆀ 本当に最前線にいるとそうも言えないもんで(^-^ა)
アバター
2012/09/17 17:19
懸命だが…賢明…だか♭ ええのかしら〃ヮ〃♭
アバター
2012/09/17 16:47
それはそれは…賢明ですなぁ…

(;`ー´)ウィヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.