Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


復活ののろしは中華まんとともに始まったのよぉぉぉ


多分だけど4月くらいからお休みしてたと思うの。

農園始まったころから、ちょろちょろしてたんだけど、隠密行動でした。

本日、ついさきほど、中華まんがお届けされました。

16時~18時ってことだったんだけど、15時10分でした。

この辺、大都会だけど、家の前に車があるかないかで、留守を区別してくれるのよね。

配達の人いつも同じだし。

もうね、そりゃあもううまいの。

届いてあけた瞬間、「へへへ( ̄ー ̄)来た。来た。」と思いながら、蒸し器にかけながら

ローソン走ったわ。おびいる買いにいきました。

まさに今食べながら復活です。

アテクシ、ニコ復帰宣言いたします。

まだまだ、不定期だけどボチボチいきますから。

ってか黄金の中華まんよ。マジうまいわ。

ローソンやセブンのとは違うのよ。横浜のよ。

幸せな気分にひたりながら、ニコ始めます。

ありがとう!!横浜!!ありがとう!!Nっぽん!!

ありがとうNっち。。。。。!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2016/12/16 19:15
うん、目を覚まさせるのはもう無理みたい…。
昔はまだ普通の人だと思ったのにね(^_^;)
アバター
2016/12/16 15:55
そうなのよ~。
昔はただのJK好きかと思ってたけど、
どうやら浮世離れした二次元というか
人形みたいな?子が好きだったみたい。

そんな子いるわけないのにね。
アバター
2016/12/16 12:24
あぬびすの経緯について・・・

あぬびす変な子に入れ込む
→惚れすぎて一念発起して写真くれモーションをかける
→断られて退会(でもこれはその子の気を引くための作戦)
→サブ子に移動、しばらくしてから再度その子と交流再開
→私が惚れてる子はきっと実在しないおっさんの空想の産物だと忠告する
→華麗にスルーして交流続ける
→つい最近、その子が設定をミスってあり得ないブログ投稿する
→今迄信じてきたものが崩れて疑心暗鬼に陥る
→サブ子にもインしなくなったあぬびす←いまここ

って感じで今月5日くらいからあぬびすINしてないんだ~。
その変な子も、10日以降はあぬびす(サブ子)のページ訪問しなくなってるし、
動きがなさ過ぎてつまんないの。
アバター
2013/06/02 08:57
まま~
ご無沙汰です。
久々のinです。
なんか色々忙しくて遊べなくなってます。
ちょっとヘロヘロ・・・・
ままもお休みしてたのね
無理せず遊びましょ
ハバネロ
アバター
2013/03/01 08:08
サークルより~(´ω`)

よろしくお願いしますね!
アバター
2013/03/01 07:28
会員番号は48
アバター
2012/12/31 23:02
今年はご無沙汰ばかりでございましたが一年間ありがとうございました!
来年もよろしくお願い申し上げます!
アバター
2012/12/31 12:15
コメント、有難う御座います♪

以前の会員Noも使えますので、
是非、再申請して下さいネ^^
アバター
2012/12/25 22:43
メ…メリークリスマス..モグモグ.(((´~`;)))...Σ(´*ω*)、;'.・舌噛んだ!!
アバター
2012/12/23 23:14
一足早いメリークリスマス♬
寒さも厳しいですからお体にお気をつけて良いクリスマスを~(●´ω`)ノ☆彡
アバター
2012/12/13 23:19
こんばんは♬ 
今夜はふたご座流星群が見頃ですよぉ~☆彡
アバター
2012/12/10 23:30
こんばんは♬ 
ご無沙汰して申し訳ございません…( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/12/06 15:20
こんにちは♪

サークル、来年から活動再開しますので、
良かったら再入会して下さい。

宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/12/02 21:53
復活おめ^^。
アバター
2012/11/24 23:34
こんばんは♬ 
風邪っぴき中ですので挨拶だけで申し訳ございません…。・゚・(> x <)・゚・。
アバター
2012/11/21 22:52
またまたちとご無沙汰しちゃってます>< 
今夜は風邪ひき掛けなので駆け足で申し訳ございません~┏○))
アバター
2012/11/17 23:05
お久し振りでございます♬ 
ご無沙汰して申し訳ございませんでした(\ ̄v ̄/) ペコリー

これからもま~~ったりニコッとライフですが、
どうかよろしくお願い申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2012/11/04 22:37
私も 1月以上 サボってました^^;

まま お帰り~

中華まんかぁ おいしそうだわ(●^o^●)
アバター
2012/10/26 01:11
こんばんは。天気の良い時に仕事、休みになると雨。
アバター
2012/10/24 01:29
長いお付き合いありがとうございます。

友申、ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
アバター
2012/10/23 01:14
こんばんは。突然の大雨でびしょびしょに体が冷えました。
アバター
2012/10/21 22:57
4年間有難う巡礼でしゅ(^-^)/凸♪
肉まん♥
アバター
2012/10/20 19:06
こんばんは。今日は日差しが強くて火傷(日焼け)した。顔真っ赤。
アバター
2012/10/19 18:25
こんばんは。今週の君に、よく頑張ったで賞をあげる。
アバター
2012/10/18 19:02
こんばんは。こんな日にもガリガリ君を食べてしまった。だってガリガリ君のプリン味が出てたから^^
アバター
2012/10/17 20:02
こんばんは。やっと帰宅、家に帰って来てホット一息。
アバター
2012/10/17 03:25
^^。
アバター
2012/10/13 23:02
こんばんは。昼寝して夕寝して夜寝もします。
アバター
2012/09/24 15:44
Nぼん・・・うちにも中華まんよこせ~!
復活・・・お待ちしてまry
アバター
2012/09/23 06:20
長くて全部読めません
アバター
2012/09/22 10:28
おいしいよね 551の豚まん
アバター
2012/09/20 20:56
おお!
いいねぇ。中華まん。。

タカは月見バーガーセット食べてきたけど・・・何でチーズ月見が出てくるの?
チーズ嫌いなのにさ!
次はしっかりとチーズ抜きでって言ってやるぅ。
アバター
2012/09/20 18:11
(´・ω・`)ほぅ ちゅーか害のちゅーかまんか
(´-ω-`)反中運動が活発な時期にある意味 勇気ある行動だな…

(´・ω・`)つか 中華街のちゅーかまん高いからなぁ~
俺も近場だが 年に1、2回食うか食わないかだな

(´-ω-`)てか なつぼん生きてたんだなぁ~
応答ないし 干物女だから 猛暑でひからびてるのかと思ってた…
アバター
2012/09/19 23:44
ねずっち?カヨッ
アバター
2012/09/18 19:24
黄金炒飯も食べてみたい☆彡

クリスタルキング♪
アバター
2012/09/18 15:45
ご無沙汰ままさん やっと復活ののろしね・・・・待ってましたよ またニコ楽しくなりますウフフ・・・
って言いながら私はボチボチですが・・・ ほんと釣りしてトーク楽しみましょうね!

黄金の中華まん かなりおいしいと思いますよね・・・

本場の横浜へきなはれ・・・

ネロ
アバター
2012/09/18 14:16
ふっふっふっ。
あれは黄金の肉まんだからね❤
横浜の世界遺産です。

15時10分に到着したのね。
夜勤明けなので(←なんのこっちゃ!と思われたかもしれんがw)なるべく早く届けてくれと言ったのがきいたかしら。
それでも、岡山は遠いんです。。をくりかえされて、
「わかったわよ!じゃあ、私が届けに行くから、新幹線代ちょうだい」
って、なんのこっちゃだけど。
はやく届いてよかったです。ビールを買いに行く時間もあって。

復活おめでとう!待ってたわ❤
わたしもぼちぼちいくかなー。
復活釣りしようね❤
アバター
2012/09/17 22:57
お帰り~♪
中華まん・・・年に数回食べるかなぁ~?
アバター
2012/09/17 21:48
ままぁ~~おかえり~~❤

ってわたくちも、しばらく留守にしておりましたが・・・ww
いいね~いいね~~♪ままの復活めでたいのぅ(o^v^o) うふっ
アバター
2012/09/17 20:41
おかえり~~~~~~~~~~~~~~~

おいしい肉まんとビール おいしそうだぁ "(゜ー,゜*)ジュルルル"
アバター
2012/09/17 20:12
お盆から横浜に住んでたから食った・・・
アバター
2012/09/17 19:58
横浜の ふぁみま のやつ にゃにょか?
アバター
2012/09/17 18:34
おめでとうございます(´・ω・`)
またいろいろ楽しめそう!
アバター
2012/09/17 17:27
復活おめでとうございます血(`・ω・´)
アバター
2012/09/17 16:14
中華まん美味しいですよね(◡‿◡✿)

復活おめでとうございます!
アバター
2012/09/17 16:00
中華饅♡

まま復活おめ〜♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.